アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月04日

【富士市】今が見ごろ! 岩本山のひまわり畑





61308C1E-DD7B-4DB0-938A-A2ABA815F998.jpeg

こんにちは

だいぶ更新があいてしまいました

夏休みに入り毎日バタバタの毎日です

昨日は岩本山にひまわり畑があると聞いたので行ってきました。

【岩本山とかりがね堤を守る会】という団体が育てている約2万本ものひまわり

暑さでちょっぴりしょんぼりしていたものの
素晴らしい景色!

36ABC646-3A64-4593-8871-A561399BE0A4.jpeg

目の前には静岡ならではの茶畑、今の時期は難しいですが運がよければ富士山も見えるそうです


道中寝てしまい娘は終始不機嫌、息子は起きずに車で寝てました^^;

2D130937-8C4C-48CF-9C22-4C5DE63471F4.jpeg

今年は8/10頃まで見ごろのようなのでまだの方はぜひ行ってみてください




【場所】富士市岩本(岩本山公園近く)
 
ミニストップ富士岩本店の交差点を西に入り2つめを左折、紅白の鉄塔と黄色いのぼり旗が目印です。
※車の駐車は、ひまわり畑の横(北側)の道路に縦列駐車



他にもこんな記事書いてます

・【富士市】子連れランチ KAGUYA岩本山カフェ

・楽天お買いものマラソン購入品・おすすめ



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2019年06月04日

【富士市】親子遠足*富士山こどもの国へ行ってきた





ensoku_title.png


こんにちは

先月こどもたちが通う幼稚園で親子遠足がありました

今年の行先は富士山こどもの国!!

58838887-1FBA-47DD-877C-E99EC890E6AE.jpeg

こいのぼりがたくさん!
5月中は飾ってあるのかな??

午前中はクラス毎にゲームをしたり写真撮影をしたりした後みんなでお弁当


7DAE46B4-6983-4204-B856-7B5E41608BB3.jpeg

ここ2年間の経験から、子供たちはすぐにお菓子交換が始まるため今年のお弁当は簡単に済ませちゃいました


息子、クラスの女の子から手を繋ごうと言われ

CEB9D66B-34F1-4AC7-8F78-F4FCDA6311FB.jpeg

かわいいー

積極的な女子ですな(笑)


午後は全員でスタンプラリーをして自由解散

私たちは仲良しのお友達ファミリーと一緒に牧場の方へ遊びに行きました


モルモットと触れ合ったり
1B365F30-803C-4147-B2BC-FF432F987E0F.jpeg


餌やりしたいー!
っと騒いだので買ってあげるも・・・・

怖がって誰もやらず

0D041B95-E441-4736-8126-A6145AA675B3.jpeg

アルパカを目の前に固まる女子3人
結局私とパパであげることに

娘は乗馬にも挑戦♪
CBF02E52-93F1-414C-91E2-E5D199FF7D1D.jpeg

大自然!!


こどもの国、私は子連れで初めて行きましたが
まだまだ遊べるスポットたくさんありそうでしたにこにこ

結構山道歩くので大変だけど
夏は水遊びもできて涼しいのでまた行きたいなーっと思ってます


他にもこんな記事書いてます


・赤ちゃんにも使えるにこにこ簡単手作りアロマ虫除けスプレー

・富士市子連れランチ


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2


こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


<スポンサーリンク>



2019年04月23日

【富士宮市】今年も行ってきました! れっどぱーるで子連れいちご狩り





83EAB5DB-A389-4156-A7B4-564E3FEBBD04.jpeg

こんにちは

春休みの話になりますが今年も大好きないちご狩りへ行ってきました

子連れに嬉しい設備が整っているのでここ最近は毎年通っています♪

去年のいちご狩りの様子はこちら→
(おすすめポイント紹介してます)


娘は1人でどんどん摘み取っていました
BB184BC1-9839-474A-85C5-725449B7D4A2.jpeg

息子はひたすら食べる専門です(笑)

たぶん一番多く食べていたかな


お腹いっぱい食べた後は受付隣にあるハウス内のキッズスペースで遊べます
(もちろん食べる前でも利用OK)

3AB614D2-4752-40E7-A819-FFCDDED8D77D.jpeg

FDAB7954-FB90-489D-B8BE-791136F8B4A1.jpeg

こんなのもありました
5938E3A5-7F37-4D0B-AB5C-2EF56FFCB491.jpeg


今年は4/10からお得な料金になっています。
残り少ない期間ですがまだの方はぜひ行ってみて下さい

去年から完全予約制になったのでこちらの公式サイトから確認、予約を忘れずに!

《店内情報》
れっどぱーる かふぇすぺーす
ジャンル:スイーツ
アクセス:JR身延線西富士宮駅 徒歩29分
住所:〒418-0047 静岡県富士宮市青木133(地図
周辺のお店のネット予約:
大衆酒場/定食ラーメン テッポウのコース一覧
鉄板焼 かぐ楽(かぐら)のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 富士北口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士宮×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2019年4月22日



他にもこんな記事書いてます

【富士宮】子連れごはん


簡単!赤ちゃんにも安心な手作り虫よけスプレー


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2019年02月26日

【裾野市】冬のぐりんぱA 雪遊びの服装や持ち物、着替えはどうする?





snowman_yukidaruma_woman.png

こんにちは

前回の記事(ぐりんぱで雪遊び@)はこちら

ぐりんぱに雪遊びをしに行くにあたり
普段雪とあまり馴染みのない地域で暮らしている私は服装や持ち物悩み色々自分なりに調べました。

そこで今回は実際に用意したものと持って行ってよかったものをご紹介したいと思います!


まずは服装
初めは、スキー場に行くわけではないので普段着+ダウンなどの防寒具でいいかな?
っと思っていましたが、そり遊びは結構濡れたり汚れたりするという口コミを見て、思い切り遊べるようにスキーウェアを購入することに決めました!

主人は既にウェアを持っていましたが、私は持っておらず・・・
これから毎年利用することを考慮して思い切って自分の分も用意しました

しかし気になるのはやはりお値段
スキーウェアって結構しますよね・・・

年に1.2回の使用、その上子どもたちはすぐにサイズアウトしてしまうことを踏まえ
得意の!?メルカリ&ラクマで探して全員分ゲットしました〜

息子(サイズ100) ¥1500
2E8B0AAB-A435-4CC5-8383-B26EED71B2C9.jpeg

娘(サイズ120)手袋もついて¥2700
4434A680-74B5-48C4-BD90-4FABE687CA74.jpeg

子どもたちは来年も着られるようにワンサイズ大きめで用意。
娘に至っては息子にお下がり出来るように水色を選びましたw

私 ¥6,000
591E7FDD-05E9-477E-9750-9965DE60804B.jpeg

行った日は曇り時々晴れ、時々雪がちらつく気候でしたがスキーウェアを着ていたおかげか
寒さはほぼ感じませんでした!

周りの方もウェアを着ている人がほとんどでした。

因みに、前回も書きましたが更衣室はないので予め着てくるか車内で着替える感じになります。


次に
長靴でも代用可能かと思いましたが足元が冷えるのは嫌だったので
こちらは家族4人分スノーブーツを購入することに。

これが大正解◎

B7EDFE13-C54E-49CD-AC9D-AB96F2FAA939.jpeg

左→私用¥1600
右上→子供用2足で¥2,380
右下→¥主人用¥3,000

私と主人のスノーブーツはなんと新品!
子供のもワンシーズンの利用しただけの物だったので目立った汚れはなくきれいでした

合計¥17,180!!

驚きの安さ
しかもほぼ売上金やポイントで購入したので実費ほとんどかかってません♪
ありがとうフリマアプリ(笑)


賢く使えば本当に便利なフリマアプリ、おすすめです

メルカリ招待コード:RPZNDM)


ラクマ招待コード:qRJWW)
ラクマ
ラクマ
posted withアプリーチ


招待コードを入れて登録していただくとポイントがもらえます!
まだ使っていない方、もしよかったら登録してみて下さい


その他に持って行ってよかったもの


・防水手袋&ニット帽 →これは必須

・ハンドタオル→濡れたウェアをふくなど

・子どもの着替え→今回使いませんでしたが汚したり汗をかくことを考えると必須です。

・ソリ→前回の記事で書きましたがレンタルは1つ¥700するので毎年使うようなら買った方が◎
     私はカインズホームで買いました1人乗りと2人乗りの2台で¥2000くらいでした!

なくてもよかったけどあると便利なもの

・ホッカイロ

・ヘルメット
→スケート初心者で転倒心配ならば

これのプリンセスを買いました♪(スケートの為ではなくて自転車用に)

キッズヘルメットSサイズ ディズニー キャラクター子供用 アイデス ides Disney【頭囲53〜57cm】 子供用ヘルメット


・砂場道具→シャベルやバケツなど雪遊びで使えます     


ぐりんぱの売店でシューズや手袋、砂場道具は購入できますが割高なので
事前に用意できるものは買ってしまった方がいいと思います

今後行く方の参考になれば嬉しいです

他にもこんな記事書いてます

入園準備★入園祝いもおすすめグッズ


フォーマルにも使える!大人可愛いマタニティウェア&授乳服

花粉症や風邪で鼻水にお困りの方にもおすすめメルシーポット


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2019年02月22日

【裾野市】冬のぐりんぱ@ 雪遊び&スケートデビュー★





sori_woman.png


こんにちは

先日家族でぐりんぱに行ってきましたー!

ぐりんぱは静岡県裾野市にある遊園地です♪
冬季期間は雪遊びやスケートが楽しめます

去年からずっとスケートをやってみたい、雪遊びをしたいと言っていた娘。

本当は安く入園できる息子の誕生月(先月)に行く予定でしたが体調不良で延期延期になり
ようやく願いを叶えてあげることができました

開演と同時くらいに到着しましたが週末ということもありまぁまぁ混雑してました。
ぐりんぱには着替えスペースは残念ながらないので車でスキーウエアを着こみチケットを購入。
(15分くらいかかったかな?)


午前中はスケートに挑戦!

レンタルシューズは1足¥1,000(ワンデーパス所持の場合は¥700)16cm〜用意がありました。

そしてぐりんぱには2枚刃のシューズがあります!
これは初心者に嬉しいサービス

娘はもちろん、私も数年ぶりのスケートだったので2人そろって2枚刃をレンタルしました。

数が少ないようなので入園してすぐかタイミングをみてレンタルしてみてください。

数は少ないですがこんなアイテムも(無料)
B5225E26-2972-4F09-989E-75E744393041.jpeg

息子はまだシューズのサイズがないので専用ソリをレンタル(¥400/30分)
D3543BC2-0B95-46FC-9248-8F78917559FB.jpeg

この日はちょうど無料のスケート教室も開催されていたので親子で受講して(30分くらい)
娘はそこそこ滑れるようになりましたー!

お腹もすいたので休憩がてらランチタイム♪

ワイルドグリルハングリー


通常メニューはハンバーグや焼きそばですが冬季限定で蕎麦うどん、ラーメンもありました。

温まりたかったので私はお蕎麦をチョイス


午後はまず、ソリ&雪遊び

こんな感じの雪山があります。
E61402F8-56BD-43FE-B2DC-9D4929BBD280.jpeg

ソリは¥700でレンタルできますがこれから毎年使うかな?
と見込んで我が家はホームセンターで購入、大小2つ持参しました!

が!
息子は怖がり、娘も2回滑っただけで「もういい。。」と

少し残念な結果に

でもレンタルしてたらもっと残念だったからいっか(笑)

8E0B4252-A253-4452-B62A-8E1DB43E5DC3.jpeg

今年は暖冬だからか雪があまりなく氷に近いかんじでした。

B205AD55-A90B-4EFF-BA08-6F4B73DAB360.jpeg

後姿が


暫く遊んだら寒くなってきたのでキッズフジQへ移動

95AB8A0C-A445-4223-9248-6B90A2085EA9.jpeg

1階のキッズゾーン(無料)でおもいきり遊びました

娘はメルちゃんゾーン
689155EF-BC76-4959-874C-3B0DE690CD1C.jpeg
色々とカオスな状況(笑)

息子は大好きな車の乗り物に
55CBE085-D666-4219-9C34-FC0864AF68B4.jpeg

プラレール!
89B2C9F2-14DA-4A4D-BCA0-12EBCC946BF6.jpeg

ここだけでも十分楽しめますね

この日はもうこれでめいっぱい遊んだので遊園地の方は全くでしたが
暖かくなってきたらまた行きたいなーっと思いました

次回、幼児との雪遊びで事前に用意したものや当日の服装についてなどを紹介したいと思います

他にもこんな記事書いてます

入園準備★入園祝いもおすすめグッズ


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2019年01月29日

子連れサーカス★ポップサーカス 富士公演





4720EF82-D383-49FB-B518-F8D5BB595C91.jpeg

こんにちは

週末は家族でサーカスに行ってきました!

ポップサーカス

2/3まで静岡県富士公演、2/23〜4/7は山梨で開催するそうです。


子どもたちは初サーカス鑑賞♪
私も子どもの時以来だったのでワクワク

チケットは予め指定席を↑の公式サイトより購入していきました。

当日入口の様子
335EBCF2-5F2A-46D9-A440-FFB0918DEA1C.jpeg

事前購入したチケットはQRの電子チケットだったので入口横にある発券機でピピッと発券。

開場してから到着したので並ばずすぐに発券できました。

会場は日曜だったこともありほぼ満席、自由席は私たちが到着したころにはすでに完売してました。

テントの入り口付近には軽食やグッズの販売もありましたよ


あいにく公演中の撮影は禁止でしたが、あっという間の1時間50分で!(途中休憩あり)

とにかく、すごい!素晴らしい!!

ポップサーカスは一般的なゾウやライオンが出てくるサーカスではなく
人のパフォーマンスがメインです。

大道芸やイリュージョンの総合とでもいうのでしょうか。


私は何度「すごぃ!」っと言ったことか・・・

暗くなるから息子は怖がるかな?
と少し心配してましたが騒ぐことなく時折手拍子したりして楽しんでました

娘は夢中で見てました

フィナーレの様子(ここだけ撮影OK)
119B24FC-C74F-465E-B722-626A26CC8D60.jpeg

43BCAE66-68EF-4891-9567-90F94B1A9CB0.jpeg

サイド席でしたが前列だったこともあり見やすい席でした

自由席は柱で視界を遮られてしまうこともあるそうなので指定席の購入をおすすめします

迫力あるパフォーマンスを正面から絶対見たい!
という方はプレジャーボックスやロイヤルボックス席がいいと思います♪

あと富士公演は駐車場からテントまで少し距離がありましたのでこれから行かれる方は(小さなお子様連れの方は特に)余裕をもってお出かけください
(我が家はギリギリ開演5分前にテント到着でした


関連記事

・【富士市】子連れランチ・ごはん


・娘・息子について



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>

2018年10月30日

子連れディズニー2018*家族で仮装!ディズニーハロウィン






7CCC9632-E25F-469A-8F93-4910958C8B38.jpeg

こんにちは

東京帰省のメインイベント、主人の誕生日にディズニーランドへ行ってきました!

前回のディズニー旅行はこちら

今回は主人の実家からだったので車ですぐでした顔1(うれしいカオ)

せっかくのハロウィン期間なので思い切って家族で仮装(笑)

B5E78C80-10BD-41F9-8118-B9439804EEE1.jpeg

4DB31918-13D5-423C-AF00-58E77AC3FEC2.jpeg


テーマは『不思議の国のアリス』です


平日でしたがさすがハロウィン期間!
そこそこ混雑してました。


朝イチでやった抽選が当たり

昼間のハロウィンパレードはとてもいい席で鑑賞することができました

33C3132B-1DE0-42EA-9D72-56CC50B5D2AC.jpeg

9C397F4C-72BC-4B65-8A10-9596D242424B.jpeg

逆行だったのが唯一残念、、、
そしてこの日はとっても暑かった

346F8B3B-BF62-490E-BF16-C7A2549D8F49.jpeg

息子初チュロス


娘は大好きなキャッスルカルーセルに乗れて大喜び(息子は苦手)
EDE4994A-7178-4566-B1CF-4907028571F0.jpeg

他に
リニューアルしたイッツアスモールワールド
空飛ぶダンボ
プーさんのハニーハント(ファストパス)
ロジャーラビットのカートゥーンスピン

に乗ることができました

35周年のパレードも素敵だったな

今回は混んでいてキャラクターとあまり写真が撮れなかったので次回は
もっとたくさん写真とりたい!

次はいつ行けるかしら


番外編!
娘や私の友人に買ったお土産たち

ADD66CCD-27AD-4422-A86E-EBAC69EB82CB.jpeg

今回、イクスピアリのディズニーストア、ボンボヤージュでもお買いものして少し買い過ぎちゃいました

最後に・・・
仮装衣装はこちらを着ていきました

よかったら来年の参考にしてください。

娘→アリス

【ハロウィン コスプレ】リトルプリンセスルーム限定別注<アクアドレス>【アリス 子供コスチューム 衣装 水色 エプロンドレス キッズ 子ども お姫様 服 コスプレ 仮装 リボン カチューシャ ワンピース 女の子 プリンセス ハロウィン 不思議 アリス】


息子→時計うさぎ

【ハロウィン コスプレ】<時計うさぎ>【HLS_DU】【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【リトルプリンセスルーム限定 アリス うさぎ コスチューム キッズ もこもこ着ぐるみ 仮装 男の子 女の子 男女兼用 コスプレ ハロウィン ベビー】【3歳 4歳 5歳 女の子 誕生日 プレゼント】


主人→トランプ

ハロウィン! コスチューム Mr,トランプ


私→ハートの女王

ハロウィンプレゼント付 大人 ハートの女王 レディース 不思議の国のアリス ディズニー ハロウィン 公式ライセンス キャラクター コスチューム 女性用 変装 コスプレ 衣装 仮装



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



2018年07月05日

【富士市】北西部児童館内トライアングルに行ってみた



CDC093A0-6B2C-478C-85F2-4DCBBAC737CC.jpeg

こんにちは

先日、新しくできた富士市入山瀬にある北西部児童館へ息子と一緒に遊びに行ってきました!

754B6851-457D-4367-BF38-7B8A90131D25.jpeg

4月にオープンしたばかりなのでとてもきれい

館内は卓球台やボルタリングスペースがある大きい子向けの児童館と、未就学児向けのトライアングル
2つのスペースにわかれています。

受付をすればどちらの行き来も自由ですが今回は息子だけだったのでトライアングルのみ
利用してきました


家庭には置けないような大きな木のおもちゃや

C92B46B5-7FE4-4039-8882-E26F5EEFDEFB.jpeg


充実したキッチンスペースに夢中!

61271E73-B2DE-4632-A1A7-C3180718B0FA.jpeg

83472C6B-C5E7-473C-8CB4-AFCE1388176A.jpeg


大好きな車や電車のおもちゃもたくさんありました

2742C19A-762C-407F-B21E-C9AB046B69E2.jpeg

68AA7FAA-FC3C-4E25-8BCF-16212E39DAB4.jpeg


雨の日やこれからの暑い季節、公園はちょっと・・・
という時にこのような場所があるとありがたいですよね

夏休みに入ったら娘も連れてまた行こうかな

駐車場も広かったですよ

北西部児童館詳細はこちらから

ママ・パパにおすすめ記事

富士市内の子連れごはん情報

夏の虫よけ対策はこれで決まり!簡単安心のアロマスプレー

子連れでお出かけ情報

買ってよかった、使ってよかった育児用品

野菜嫌い・偏食の子どもにおすすめ!おいしい青汁で栄養摂取♪



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>

2018年06月13日

【富士宮市】2歳児・4歳児と一緒にもちや遊園地







こんにちは

先日幼稚園の遠足で富士宮市の朝霧高原にあるドライブインもちやに行ってきました!

私も幼い頃行った記憶がうっすらと。。。。

子どもが産まれてからは初めての訪問でした

前半はクラス別にゲームをして過ごしました。

お弁当を食べた後は遊具で思い切り遊びました。

もちやと言えばこの巨大木馬の滑り台!

AD0167B9-51FE-4C1B-99A6-054FD3C3E9C7.jpeg

娘は何度も楽しそうに滑っていました

息子は大きな滑り台はまだ苦手なので
こんな遊具で遊んでましたよ♪

10F83357-B53A-4397-BB36-EC2DA043675B.jpeg

EA663B77-3C7D-4D0E-B793-7DA3F0804723.jpeg

他にブランコや複合滑り台がいくつかありました。

もっと、写真撮ればよかった^^;

帰りにはもちや名物のお餅と、暑かったのでソフトクリームを食べてから帰宅しました。

よもぎソフトが絶品でした!

小さい子でも芝生でのびのびできるし夏でも比較的涼しいのでこれからの季節におすすめです

他にもこんな記事書いてます

富士宮市子連れ外食情報

楽天お買いもの記録


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

皆さまのクリックが励みになります。
こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>

2018年05月03日

【静岡市】子連れでおでかけ☆日本平動物園





text_doubutsuen.png


こんにちは

GWも本日で終わり!

長いようで意外とあっというまだったかも?

我が家では前半に、静岡市にある日本平動物園へ遊びに行ってきました。


10:30頃現地に到着しましたが車もすんなり駐車できそこまで混雑してませんでした♪

日本平動物園は私も幼い頃に行ったきり、あまり記憶も残っておらず新鮮!

レッサーパンダ

F8674CFC-D0AB-4C7F-9AE8-6B9F27BAF9AD.jpeg

チンパンジーの赤ちゃん

E8CAB188-4761-4265-B438-43A94F731891.jpeg

オムツしてました(笑)

猛獣館ではアザラシやホッキョクグマに釘づけの子供たち

21FB47B7-9FAA-4C9E-8FA1-DD1DF5D03A51.jpeg

じーじと顔はめで写真とったり

2BFEBD88-1F91-4A79-A53A-1EAD19666486.jpeg

こんなのにも

8FA4A477-C708-4B73-B505-061CEE0FDB8E.jpeg945B14CC-6C7D-4DEB-BDF4-868C5CEF7394.jpeg

大きな像には驚き!

7274D3B7-F06C-4355-9131-867552FF0A66.jpeg

レストハウスでお昼休憩

丁度12時をまわったころだったので混雑していて30分くらい待ちました。

お子様ランチとフライドポテト盛り合わせを子どもたち2人でシェア

E99A7C9B-47D1-4E9F-B41B-9AEA7B86C52E.jpeg

昼食後、遊園地エリアでなんと幼稚園のお友達と遭遇!

しかも服装かぶっていて笑っちゃいました


C5630DBD-54B3-4CD7-8807-C508E8028B2B.jpeg

ボーダーXデニム

100円乗り物やメリーゴーランドに乗ったのですが娘は動物よりもこちらの方が楽しかったみたい^^;

23DEEFD8-9E03-4C2E-A7F1-4F3B23F25A61.jpeg

まぁ楽しめたならなにより

関連記事

静岡市子連れごはん情報



お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。