アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月03日

【富士市】子連れカフェ・子連れランチ*富士山が見える!タリーズコーヒー富士市中央公園店





1F56B0AA-3495-4415-A9C6-84CE3359DCD9.jpeg

こんにちは

先日、7月に新しくオープンしたタリーズコーヒー富士市中央公園店にやっと行くことができました♪


初回はランチがてら寄ることに

こちらの店舗は富士山を眺めることができるカウンター席や子連れ優先のソファー席がありました。

この日はカウンター席を利用したのですが残念ながら富士山見えず・・・


ランチは

牛肉とマッシュルームのラグーソースパスタ&フルーツサンド

A2FE8450-CBDE-4932-921C-74A5A74DBEAD.jpeg


お子様メニューもありました!

パンケーキセットorドーナツセットの2種類で子どもたちの希望はパンケーキだったのですがあいにく売り切れ

代わりにサンドイッチをチョイス

キッズドリンクのカップがかわいくておしゃれでしたよ

5401EDCF-DBAD-4357-9285-B4C9D9BE376E.jpeg

そして昨日はおやつタイムにお邪魔してきました♪

雨上がりでしたが富士山見えました

A68A7ED3-7951-4D1F-81E6-8DB5D83E71A7.jpeg

商品がくるまで子どもたちはお絵かきタイム♪

そして前回売り切れだったパンケーキ

04BAC882-6312-4A04-B258-4BDEDF3222BC.jpeg

キッズセットではなく大人用のメープルバターパンケーキです光るハート

3人でシェアして食べました


《店内情報》

子供椅子 ◯
子供用食器 X
お子様メニュー ◯
授乳室 X
オムツ交換台 ◯
ベビーカーでの入店 △
座敷 X
ソファー席 ◯
個室  X


*2018年9月の情報です

他にもこんな記事書いてます

キシリトールとフッ素で家族で虫歯を予防しよう!

・娘の七五三を振り返る〜服装やお食事場所はどうする??〜


・子どもと一緒に楽しむおやつの時間♪

お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。