アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月12日

【東京 有楽町】子連れランチ 東海道新幹線が見える カフェ&レストラン Skew(スキュー)





IMG_8933.PNG


★お買いものマラソン開催中! 参加履歴はこちら


東京1日目→お台場ディナー
東京2日目→原宿ランチ

こんにちは

平成最後の日、この日は娘のラン活で銀座にいました。
(ラン活についてはまた後日・・・)

お昼を食べてそのまま帰宅予定だったのでランチは東京駅に近い有楽町イトシア(丸井)で食べることに

事前に調べていたお店、カフェ&レストランSkew

なんとこちらのお店、目の前に新幹線が

2DD84EAE-AEC1-4EBB-B963-E21BED98575B.jpeg

これは電車好き男子にはたまりませんね!

おとなしくしてくれること間違いなし!!(笑)

息子は終始大興奮でした

新幹線の奥には山手線や京浜東北線も見えます♪

そしてランチメニューは

ホリデイランチ¥1680
ビュッフェ(サラダ・パン・ライス・スープ・ドリンク)付です

メインはハンバーグ、パスタ、チキンステーキなどから選べます。

私は限定40食のハンバーグにしました

DC189FF4-1588-44AB-BDEA-35D489C59609.jpeg

小学生未満の子供はビュッフェのみ¥500です。


ドリンクバーにはおしゃれなサーバーが
8112BF4A-ED92-4F7D-8C2B-9D73B0894130.jpeg



ランチタイムはお席の予約もできるそうなので確実に窓側席に座りたい方は
予約をおすすめします♪


《店内情報》
Skew マルイ有楽町店
Skew マルイ有楽町店
ジャンル:有楽町×イタリアン
アクセス:JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ3F(地図
姉妹店:GARB Tokyo | GARB CENTRAL
ネット予約:Skew マルイ有楽町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年5月7日


子供椅子 〇
子供用食器 〇
お子様メニュー△(キッズビュッフェ¥500があります)
授乳室 △
オムツ交換台 △
ベビーカーでの入店 〇
座敷 X
ソファー席 〇
個室 X

*2019年5月の情報です

関連記事

・葛西 地下鉄博物館に行ってみた


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2


参考になったと思ったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 子育て関係なんでもOKへ
子育て関係なんでもOK

<スポンサーリンク>


2019年05月06日

【東京 原宿】NYブルックリン発 バターミルクチャネルで子連れランチ





IMG_8933.PNG


こんにちは

東京2日目
この日私はフリータイムをいただき元職場の同期、先輩+その子供さんと原宿ランチしてきました!

先輩の子供と私の娘は同い年で赤ちゃん時代よく遊んでいただきました。

今回久しぶりの再会だったので会わせたかったのですが前後にあった私の都合により断念

子供たちはパパとお留守番しててもらいました


選んだお店は原宿駅、明治神宮前駅からほど近いバターミルクチャネル♪

12時少し前に入店しましたが並ばずすぐに入れました。
(12時過ぎると混んできたので早めの時間の来店がおすすめです。)


エッグベネディクト&カフェラテ

21D65A6A-3DDE-42C0-B785-341C89C1B6AB.jpeg

エッグベネディクト、実は初めて食べました
意外とボリュームあって満腹!
とてもおいしかったです

キッズメニューはないけど先輩の子供はパンケーキを食べてました

D8AC4A46-E3B2-4DCC-97EC-E7E6A5781C5D.jpeg

※画像は公式サイトよりお借りしました。

パスタやワッフルもあるので娘くらいの(年長さん〜)キッズなら子連れランチも大丈夫そうです



そしてこちらのお店、、

駅から近くておしゃれそう
という安易な考えで入ったので全く知らなかったのですが

NY発のレストランで昨年日本に初上陸したばかりだそう!
バターミルクフライドチキンが人気No.1メニューということを後で知りました

私たち4人誰も食べてません

次回行く機会があればぜひ食べてみたいです

*ランチタイムは90分制でした!

《店内情報》
BUTTER MILK CHANNEL 原宿店
BUTTER MILK CHANNEL 原宿店
ジャンル:原宿に日本初上陸
アクセス:地下鉄副都心線明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩1分
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-11 1F(地図
ネット予約:BUTTER MILK CHANNEL 原宿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 原宿×ビストロ
情報掲載日:2019年5月4日


子供椅子 X
子供用食器 X
お子様メニューX
授乳室 X
オムツ交換台 X
ベビーカーでの入店△
座敷 X
ソファー席X
個室 X

*2019年5月の情報です

お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪

<スポンサーリンク>


2019年05月05日

【東京 お台場】子連れディナー 景色が最高!レッドロブスター アクアシティお台場店





CE5721DC-CCA5-4EE1-8B82-45695D2B4564.jpeg

こんにちは

ついに新時代【令和】がスタートしましたね♪

平成最後の3日間、我が家は東京へ行ってました


初日は観光後、夜は毎回恒例のレッドロブスターで旦那家族とお食事です。

前回はイクスピアリ店でしたが今回はお台場アクアシティへ

レインボーブリッジに面しているので景色がとっても素敵です

2050A2ED-C3EC-48CE-99AC-9A8907099D28.jpeg

夜はもっときれいです


お食事も種類豊富でどれもおいしい!


インスタ映え!なオニオンリングタワー
F3190528-5A0E-4735-A60A-7DD451E8F234.jpeg

前菜からなかなか迫力あります!
F4BDFA18-31F6-498D-8AF3-C14C3B5372DF.jpeg3AB088F1-2B0E-4781-BD51-3E38CDBAF36D.jpeg

私はちょっと苦手なんですが、
ライブロブスターも!
94739380-F7DC-4599-A521-996B5886F8D8.jpeg27D75A9A-0B64-4667-BEAD-056455C4BCDB.jpeg


蟹もありますよ〜
2CE1D4C8-3CF4-4FBD-AF0F-25A84983D1E1.jpeg


デザートはいつもこれ
アップルコブラー
A931BE2A-6EF4-4AB9-86EE-5DA78D03127E.jpeg


写真に撮ってませんが、この他にもサラダやスープ、オイスター、ポップコーンシュリンプなどたくさんいただきました

キッズメニューも3種類あります(嬉しいドリンクフリーです

今回義妹夫婦+赤ちゃんも一緒だったのでちょっと心配でしたが、
GW中とあって子連れの方も多くいらっしゃいました

授乳室も同フロア内にあるし、子供が騒いだり飽きたりしたら外のデッキにもすぐに出れるので
意外と子連れでも大丈夫です

お台場に行った際はぜひ行ってみてください


《店内情報》
レッドロブスター アクアシティお台場店
レッドロブスター アクアシティお台場店
ジャンル:シーフード料理
アクセス:ゆりかもめ台場駅 徒歩1分
住所:〒135-8707 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場6F(地図
姉妹店:レッドロブスター 沖縄国際通り店 | レッドロブスター 沖縄北谷店
周辺のお店のネット予約:
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ アクアシティお台場店のコース一覧
とめ手羽 豊洲店のコース一覧
Trattoria Pizzeria Logic MARINA GRANDEのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×シーフード料理
情報掲載日:2019年5月2日
レストランブランド情報:レッドロブスター


子供椅子 〇
子供用食器 〇
お子様メニュー 〇
授乳室 △(アクアシティ内にあり)
オムツ交換台 △(同上)
ベビーカーでの入店 〇
座敷 X
ソファー席X
個室X

*2019年5月の情報です

関連記事

・【東京】子連れごはん

・子連れピューロランド


・子供へのプレゼント、育児グッズに悩んだらこちら!


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2018年11月19日

【お台場】子連れランチ*ふわっふわのパンケーキ bills お台場店





IMG_8933.PNG


こんにちは

またまた間が空いてしまいましたが東京帰省最終日のランチについてやっと書きました。

よかったらお読みください〜



ディズニーの翌日、この日はお台場に寄ってから帰宅することに

ランチに選んだお店は【世界一の朝食】【リコッタパンケーキ】などで有名なbills

デックス東京ビーチ シーサイドモールの3階にあります♪

614B6B62-C8A3-46AE-ADE4-3E95625112CE.jpeg


店内は広くベビーカーで入店可能です。

私たちは入り口でベビーカーを預かっていただきソファー席へと案内されました。

周りも子連れが多くて少しほっとする雰囲気でした


私はアイスカフェラテと定番のリコッタパンケーキをチョイス

IMG_7762.jpg


子どもたちはキッズセットをシェアしました

メイン+デザート+ドリンク がセットで¥1,500

メインはサンドイッチ

IMG_7759.jpg

デザートはミニリコッタパンケーキ(右)

IMG_7760.jpg

パンケーキは大人のが3枚、子どものが2枚だったかな?

そしてドリンクはバナナ&ハニーシェイク

D35592A1-34EF-4916-9962-4785E28B864C.jpeg

1EC6780E-1023-4181-A2D7-A1AA30250526.jpeg

2人とも夢中で飲んでました(1つは単品で注文)


主人が食べたのはこちら

IMG_7763.jpg

名前は忘れてしまいましたがお肉とサラダのプレートランチでした


お腹も満たされこの後フジテレビをフラッと見学して帰宅したのでした^^


《店内情報》

bills お台場
ジャンル:カフェ
アクセス:ゆりかもめお台場海浜公園駅北口 徒歩4分
住所:〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 シーサイドモール3F(地図
周辺のお店のネット予約:
グラス 勝どき店のコース一覧
てけてけ 豊洲IHIビル店のコース一覧
やきとり宮川 豊洲のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×カフェ
情報掲載日:2018年11月18日



子供椅子 ◯
子供用食器  X
お子様メニュー ◯
授乳室 △(施設内にあり)
オムツ交換台 △
ベビーカーでの入店 ◯
座敷 X
ソファー席 ◯
個室 X

*2018年9月の情報です

他にもこんな記事書いてます


・イクスピアリで子連れディナー


・去年楽天で買ったものベスト1はメルシーポット!



参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



2018年10月20日

【丸の内】東京駅周辺で子連れランチ*新幹線や電車が見えるレストラン 和食えん





IMG_8933.PNG

こんにちは

だいぶ時間が経ってしまいましたが先月東京にある主人の実家へ帰省してきました!

実はこの夏、主人は海外に数ヶ月出張しておりました。

帰国日に合わせて東京へ♪

1人で子ども2人連れての新幹線は初でしたがシールや塗り絵、100均で買ったゲーム(?)で大人しくしてくれてました

2BF76D5E-2DA3-4F97-83C5-CE82DF1E5633.jpeg77A4C768-95B7-4EB1-819A-931CFC93FE9D.jpeg


この日は夕方に直接主人の実家で落ち合う予定だったので
その前に、私は東京駅で大学時代の友人とランチ

お店は東京駅直結oazo内にある和食えん

ここを選んだ理由は

新幹線や電車を見ることができるから!

そこそこの人数だったので今回は窓際席希望で予約していきました。
(予約は大人5人以上、コースまたは特選膳での予約になります。)

012A3CD6-4453-4ED0-A594-18475B066C25.jpeg

写真だとわかりにくいですが手前に電車、奥に新幹線が見えます電車新幹線きらきら

かなり頻繁に色んな車両が通るので子どもたち(特に息子)は大興奮!

最近大好きな東北新幹線のはやぶさ、こまちを見ることができてとても喜んでいました

そしてこれのおかげで大人しくしてくれてました


メニューはこんな感じ

<特選膳>

37B485BF-DB41-4508-9FF7-F70143D54344.jpeg

A4E7E184-A1A3-4429-85F3-943FE4EEA641.jpeg


子どもたちとシェアして食べました

必ず窓際の座敷席がいい!という方は予約をおすすめします

今回は個室ではなかったのですが周りのお客さんも子連れが多かったので気兼ねなくランチすることができました



《店内情報》
和食 えん 丸の内オアゾ(oazo)
和食 えん 丸の内オアゾ(oazo)
ジャンル:堀炬燵個室・和食居酒屋
アクセス:JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 5F(地図
姉妹店:和食賛美 あやの和食・酒 えん 品川ウィング高輪店
ネット予約:和食 えん 丸の内オアゾ(oazo)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×居酒屋
情報掲載日:2018年10月17日



子供椅子 ?(座敷席を利用したのでわからず・・・豆椅子はありませんでした)
子供用食器 ◯
お子様メニュー X
授乳室 △(oazo内にあり)
オムツ交換台 △(〃)
ベビーカーでの入店 ◯
座敷 ◯
ソファー席 X
個室 ◯

*2018年9月の情報です

他にもこんな記事書いてます

・これからの季節に大活躍!ネットで買ってよかった育児用品メルシーポット



・子どもと作れる簡単おやつ


・インフル対策にも!幼児や妊婦さんでも安心摂取マヌカハニー


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2018年02月01日

【東京・台東区】子連れランチ&ママ会に超おすすめ! カラオケパセラ上野公園前店

honey_toast.png


こんにちは

東京帰省最終日の3日目、
この日私は大学時代の友人たちと子連れランチ新年会でした

学生時代同じ寮で過ごした仲間、今やほとんどがママに!!

集まるのは1年ぶり。

子どもはそれからさらに2人増え、この日集まったのは大人6人、子ども6人の計12人

子どもは全員未就学児、ランチなんてゆっくりできません

普通のレストランではこの人数は難しいので去年同様、
今年もカラオケパセラの子連れママ会プランにお世話になりました

去年はパセラリビングの予約が取れたのですが1室しかないうえ大人気のこのお部屋、
今回は週末開催だったこともありキャンセル待ちを狙ったものの予約とれず、、、

ちょっと残念ではありましたがお座敷ルームでのハニトーパック5時間プラン料理5品付(¥4,500)で利用することに
(子どもは乳児無料、未就学児は大人1人につき2人まで無料です)

11時スタートでしたが、お店の受付はママさんたちであふれていて次から次へと親子がやってきます!

大人気すぎる(笑)

フロント前には無料アメニティやホットドリンク、お味噌汁の無料サービス、離乳食の販売もありました
詳細はこちらの公式サイトからどうぞ

そしてお部屋はお座敷のクッションルーム

中に入るといきなり

アンパンマンの滑り台

早速滑る子供たち

CA4A41F5-2658-49FF-8AE4-85A6FCF8E097.jpeg

お料理は

1.オードブル3種盛り合わせ
2.季節のお奨めサラダ
3.季節の魚介料理 &焼きたてパン
4.季節の肉料理
5.選べるパスタ

料理はきたらすぐ取り分けて(子どもたちが手を出すので)
食べてしまったので写真がありません

そしてハニトー
29097832-1DF6-4082-B08C-4BBC5F45B962.jpeg

貸し出しのおもちゃや絵本があるので5階のおもちゃ置き場まで取りに行くのですが、
混雑する日はあっという間になくなってしまうので受付時に借りることをおすすめします!(一人ひとつ)


室内ではカラオケのアニメチャンネルもありますし、フロントでDVDを借りることも出来るので
騒がしい中でもたっぷり5時間楽しく過ごすことができました

3598E422-9275-4D41-A485-68CF3527C8FC.jpeg

料理がおいしく、飲み物の種類も豊富で、何より子連れにとっても優しくて設備が充実しているので大満足でした

次回もたぶんここを利用するでしょう

カラオケパセラは全店でママ会プラン対応してます♪
機会があればぜひ使ってみて下さい

カラオケパセラ、クーポンが使えるネット予約はこちらから


関連記事

東京帰省1日目*子連れディナー
東京帰省2日目*地下鉄博物館


ブログ更新のお知らせをしてます。
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


2018年01月24日

【東京・江戸川区】子連れディナー*子連れに優しいお店Italian kitchen VANSAN 西葛西店

IMG_8933.PNG


こんにちは

ツイッターでちらっとつぶやきましたが先週主人の実家(東京)に2泊3日で帰省してきました!

初日の夜に外食したお店が子連れごはんにとってもよかったのでご紹介します

Italian kitchen VANSAN 西葛西店

昨年9月にオープンしたばかり

地下鉄東西線西葛西駅から徒歩3分、怪獣公園の目の前にあります。
おしゃれな店内

EB96C0CE-B147-4EAB-AAAE-2D83E8265663.jpeg

「キッズスペースがあるからゆっくりできると思って」

と予約してくれたお義母さん

もー大正解
ありがとうございます

キッズスペースは広さはそこまでないけどDVD、絵本、たくさんのおもちゃ、落書き黒板と充実した内容

DFD1B053-1A80-496B-9C18-601D7246ED77.jpeg

29139331-2C30-4E21-8A0A-5516C3B33690.jpegB0ACF0E3-E6F8-409A-B68F-A1D136B204F8.jpeg

子どもたち喜んでくれたし大人はゆっくり(2時間以上はいた。。。)食事ができましたにこにこ


料理もどれもおいしく、インスタ映えするようなお料理ばかり

前菜の生ハム

A4A73E2A-11DA-49CB-A7E1-EEB2A4104BD7.jpeg

パルミジャーノサラダ

目の前でチーズの中に野菜を入れて和えてくれます

8E60D358-423F-47EB-B03F-5C8ACC105BAD.jpegA8B0D464-3163-4832-AA93-24EC4A8FAF07.jpeg

小エビのアヒージョ

63274F90-0035-4084-8186-5C82C36D89A8.jpeg

ラクレット

目の前でチーズをかけてくれて

A6F31A8C-51C8-43EB-81FF-BEE350276BDF.jpeg

とろけるうまうま

マルゲリータピザ

88E8340C-F4FC-4A2B-8136-83C9FB3EB38A.jpeg

生ハムパスタ

「ストップ!」と言うまで生ハムかけ放題

5D069D2F-7E4C-4DF6-8F57-7B05D66C6B2C.jpeg

お子様プレートもありました(¥500)

DB1C1404-71DE-4635-A33D-F6A83BD89994.jpeg

このパスタめっちゃおいしかった、、

しかも!子どもはフリードリンク+アイス(クレミアカップ)のサービスがあります

609B999E-F7E0-4277-B2EF-7F6D6A1FA6A3.jpeg

なんて子連れに優しいんでしょう


聞いたところ、ランチタイムは子連れ客で大混雑するそう、、、

公園→ランチ というパターンかな

なので夜が狙い目かも?(この日は子連れは3組くらいだったような。。。)

人気店なので予約を強くおすすめします!


ネット予約はTポイントが貯まる食べログがおすすめです


《店内情報》

子供椅子 ◯
子供用食器  X
お子様メニュー ◯
授乳室  X
オムツ台 ◯
ベビーカーでの入店 ◯
座敷 X
ソファー席 X
個室 X

*2018年1月の情報です

ブログ更新のお知らせをしてます。
よろしかったらフォローお願いします

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>


最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。