アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

【沼津市】子連れランチ*おしゃれカフェTHE BLUE WATER

こんにちは

先日久しぶりに沼津へ!お目当てはココ

THE BLUE WATER

母に紹介してもらったのですがとてもおしゃれなカフェでした

窓際の席なら河辺を見ながらお食事ができます

平日ランチはスープ・サラダ・ドリンクが付いて¥1,300

私は久々のグリーンカレー、息子はお子様ランチ

グリーンカレー辛かったけどおいしかったです

IMG_9092.JPGIMG_9091.JPG

お子様ランチがあるので取り分ける必要なく辛いものも選べて嬉しいですよね

息子はこのお子様ランチを1人でほぼ完食!

IMG_9090.JPG

本当よく食べます

ランチに+¥300で本日のデザートも付けました

IMG_8982.JPG

店内には子供椅子、お子様メニューはもちろん、絵本があったりTVでトムとジェリーが流れていたりと
子連れに優しく感動

おしゃれなカフェに子連れでランチ出来る嬉しさ

デザートメニューも美味しそうなものがたくさんあったのでぜひまた行きたいと思います

《店内情報》
子供椅子 ◯
子供用食器 △(お子様ランチは木皿、他は陶器のお皿でした)
お子様料理 ◯
授乳室 X
オムツ台 X
ベビーカーでの入店 X(お店は2階で階段をのぼります)
座敷 X
ソファー席 ◯
個室 X

*2017年9月現在の情報です

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーリンク




最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。