アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

【PR】短時間で美肌脱毛!おすすめエステサロン*ジェイエステティック

esthetician.png

こんにちは

みなさん美容院やエステサロンにどれくらいの頻度に通っていますか?

私は月に1回美容院、3カ月に1回脱毛エステサロンに通ってます

母親でも最低限の身だしなみ、そして僅かな癒しの空間、とても大切なひと時です

先日静岡市へ出かけた用事とはこのエステサロンに行く為でした

いつもは1人で行きますがたまたま主人も静岡に仕事の予定が数時間だけあったので
交代で息子の相手をしてたのです。

私が通っているサロンはジェイエステティックです

このエステに通いだしたのは娘を出産する前から。

妊娠中〜授乳中の間は施術NGなので数年お休みしてました。

息子も断乳し今年になって久しぶりに再開しました

通いだすまで知らなかったのですが、脱毛は周期に合わせてだいたい3カ月に1回のペースで通うので
時間がかかる、、、なので検討されてるかたは早めの契約をおすすめします

因みに、Jエステさんでの脱毛施術で私は痛みを感じたことはないですし、施術時間も短くてあっという間に終わっちゃいますよ

気になった方はこちらのHPで内容を確認してみて下さい



ママの方、子どもが小さいうちは自己処理する時間もなかなかとれなくないですか?

私はあと半分くらい契約回数が残ってますが、自己処理の回数もかなり減ってきたのでとっても楽です

3カ月に1回のペースなら無理なく通えると思います

初めての方にはとってもお得なプランが多数ありますし、お値段も私が契約した数年前よりさらにお安くなってます

う、うらやましい(笑)

今から始めれば来年の夏にはきっときれいな肌になりますよ

よかったらチェックしてみて下さい


よろしければポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村>

スポンサーリンク

posted by ゆっきー at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。