アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月25日

【富士宮市】子連れディナー*ファミリーにおすすめ!ポルカキッチン




IMG_8933.PNG

こんにちは

先日、家族で外食する機会があったので気になっていたお店に初訪問!

富士宮市三園平にあるカジュアルダイニング ポルカキッチン

花の湯のすぐ近くにあるパスタやオムライス、ピザなどがメインの洋食屋さんです

店内には懐かしさのあるあたたかい雰囲気

絵本が色々あったので飽きずに待つことができました。


私は明太子のオムライス

7C72F3F4-D459-4171-90BB-F82F5E433724.jpeg

子どもたちはお子様プレート

写真を撮り忘れてしまいましたがこちらの一番下のメニューです。

60A8A88D-13C6-49AC-959E-581E81ABE8D9.jpeg


嬉しいドリンクバー付

サーブも早く、デザートもおいしかったです

メニューにはファミリーセットなど家族向けのメニューもありましたので
ぜひご家族で行ってみて下さい


《店内情報》

ポルカキッチン
ジャンル:イタリアン
住所:〒418-0004 静岡県富士宮市三園平1692-1(地図
周辺のお店のネット予約:
FOOD&BAR GRAND‐DADのコース一覧
居酒屋 串特急 富士吉原店のコース一覧
旬料理 加とおのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士宮×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年6月25日



子供椅子  ◯
子供用食器  ◯
お子様メニュー ◯
授乳室  X
オムツ交換台 ?
ベビーカーでの入店 X
座敷 X
ソファー席 ◯
個室 X

*2018年6月の情報です

ママ・パパにおすすめ記事

夏の虫よけ対策はこれで決まり!簡単安心のアロマスプレー

子連れでお出かけ情報

買ってよかった、使ってよかった育児用品

お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>



2018年06月13日

【富士宮市】2歳児・4歳児と一緒にもちや遊園地







こんにちは

先日幼稚園の遠足で富士宮市の朝霧高原にあるドライブインもちやに行ってきました!

私も幼い頃行った記憶がうっすらと。。。。

子どもが産まれてからは初めての訪問でした

前半はクラス別にゲームをして過ごしました。

お弁当を食べた後は遊具で思い切り遊びました。

もちやと言えばこの巨大木馬の滑り台!

AD0167B9-51FE-4C1B-99A6-054FD3C3E9C7.jpeg

娘は何度も楽しそうに滑っていました

息子は大きな滑り台はまだ苦手なので
こんな遊具で遊んでましたよ♪

10F83357-B53A-4397-BB36-EC2DA043675B.jpeg

EA663B77-3C7D-4D0E-B793-7DA3F0804723.jpeg

他にブランコや複合滑り台がいくつかありました。

もっと、写真撮ればよかった^^;

帰りにはもちや名物のお餅と、暑かったのでソフトクリームを食べてから帰宅しました。

よもぎソフトが絶品でした!

小さい子でも芝生でのびのびできるし夏でも比較的涼しいのでこれからの季節におすすめです

他にもこんな記事書いてます

富士宮市子連れ外食情報

楽天お買いもの記録


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

皆さまのクリックが励みになります。
こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>

2018年06月04日

【富士市】子連れランチ*蕎麦処 仙松





toshikoshisoba.png


こんにちは


先日富士市高嶺町にある蕎麦処仙松さんで子連れランチしてきました!

こちらは初訪問!

お蕎麦屋さんは大抵お座敷があるので子連れには嬉しいですね


私が食べたのは天ぷらそば

5C96F860-9600-4B2D-A95B-DCDB38340AB5.jpeg

写真を撮り忘れてしまったのですが子どもたちはお子様蕎麦を食べました。

SLのお皿にお蕎麦が乗っていて息子は大喜びでした

1つ残念だったのは子供の椅子がお風呂の椅子だったこと。。。

背もたれがなかったので2歳の息子も1回ひっくりかえりそうになりました

1・2歳児には要注意です!


《店内情報》

仙松
ジャンル:そば
アクセス:岳南電車ジヤトコ前(ジヤトコ1地区前)駅 徒歩9分
住所:〒417-0044 静岡県富士市高嶺町1-21(地図
周辺のお店のネット予約:
鉄板焼 かぐ楽(かぐら)のコース一覧
北海道チーズDining グスターレのコース一覧
京もつ鍋 ホルモン 朱々 富士吉原店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 富士市×そば
情報掲載日:2018年5月28日


子供椅子 △
子供用食器 ◯
お子様メニュー ◯
授乳室 X
オムツ交換台 X
ベビーカーでの入店 △
座敷 ◯
ソファー席 X
個室 △(広い座敷がお店の奥にあり襖で仕切れるような感じでした)

*2018年5月の情報です

お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2

参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2018年06月01日

子どもに野菜を食べさせるA 青汁を食事にとりいれよう!

aojiru.png


こんにちは

以前記事にした

子供に野菜を食べさせる@

@としたのに長らく間が空き本日Aの更新です(^^;


最近は食べれる野菜も少しずつ増えてきた我が子たちですが、
まだまだムラ、偏食ぎみなので普段の食事に青汁を取り入れるようにしてます。

世の中に青汁ってたくさんありますが、子どもでも飲みやすく美味しく続けられるものってそんなにないかと思います。

ここ2年くらいで色々なものを試しましたが栄養素がよく、おいしくて子供におすすめな青汁を2つご紹介します♪

まず一つ目は、ネットで評判がよかった
乳酸菌140億個配合!【こどもフルーツ青汁】


こちらです

49B5CFB5-B59D-48EB-9556-BF2E2E081299.jpeg

モンドセレクション金賞と国際味覚審査機構優秀味覚賞の2つを受賞している商品です。

主原料は食物繊維が豊富に含まれている大麦若葉
安心の九州産です。

その他に農薬不使用で栽培された14種類の緑黄色野菜と4種のフルーツを配合。

また、野菜やフルーツの栄養素だけでなく、乳酸菌・ビフィズス菌・カルシウムがギュッと凝縮されていて
これ1杯でお手軽に1日に必要な栄養を補給できちゃいます

鉄分がプラスされた赤の恵みという商品と2つございます。

保存料、着色料無添加、人工甘味料不使用、カフェインレスで安全性も◎です!

両方試しましたが子どもたちは通常の緑の青汁がお気に入りでした。

リンゴとバナナの風味で飲みやすいようです

もちろん大人が飲んでも◎


今なら最大1,000円オフになるキャンペーン!ご購入はこちらから






2つ目は友達からおすすめされた
こどもバナナ青汁

DD5E9206-8661-4171-AECD-B210A6DCB2A2.jpeg

こちらの青汁の主原料は国産大麦若葉、他に13種の野菜と6種のフルーツが配合されています。

こどもフルーツ青汁と同様、乳酸菌・ビフィズス菌配合、保存料と人工甘味料も不使用になっております。

大きな違いはスピルリナという成分が含まれていることです。


スピルリナとは・・・・

必須アミノ酸のフェニルアラニンを含んでいて良質なたんぱく質を摂取できる。
牛乳3倍のカルシウム、鉄分、高濃度ビタミンB群、30種類以上のミネラル、食物繊維などが含まれている
今注目のスーパーフードです。

7DB3CE08-2752-4B98-8BDF-EFFD60CE9DE9.jpeg

バナナと黒糖の甘めの風味でこちらも子どもに飲みやすい味になってます。

こちらは毎月100名限定84%OFFの1箱980円で試せるコースがありますのでぜひ!

安心の60日間返金保証もついているので
とってもお得でお気軽に始められるかと思います♪

もっと詳しい説明はこちらの公式サイトからどうぞ




ちなみに飲み方としては

基本毎朝牛乳と混ぜて1杯とヨーグルトにかけて摂取しています

時にはおやつ作りに取り入れたり

100EB622-4A49-433F-9CC0-28426B388E18.jpeg574E8513-7C1B-4F3E-AC53-47C4B879B43E.jpeg

ジュース代わりに出すこともあります。

子どもたちはこれをジュースだと思い込んでます(笑)

それくらいの感覚で飲めますので青汁飲ませてみたいなと思っている方はぜひ試してみて下さい


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter/Instagram→@yukkiy_mama2


参考になったと思ったらクリックお願いします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

<スポンサーリンク>

最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。