アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog

2018年04月05日

夏支度☆Motherwaysと無印良品週間で買ったもの





こんにちは

久しぶりに良品週間中にお買いものしました

70D65660-1ED4-4BAF-A957-D40283C00055.jpeg

娘、息子用のスニーカーインソックスと自分用のソックスと

1番欲しかったのは去年使ってよかった日焼け止め!

べたつかずさらっとした付け心地がお気に入り

これは身体用で、顔はこちらを使ってます



ヒルナンデス!で紹介されていたしみしみチョコいちごもおいしかったな

良品週間は終わってしまったけれどいつでもTポイントが貯まるロハコもおすすめです


イオン内の無印だったので、ついでにMotherwaysにも寄って

娘息子の帽子も
51284231-EB0C-4465-8C68-17F6DE3E7AA0.jpeg


最近暑い日が続いてますからね

日焼け、熱中症対策していかないと!

虫よけ対策はこちらの手作りアロマスプレーがおすすめです

夏に向けて早めに準備


お読みいただきありがとうございました。
こちらでブログ更新のお知らせをしてます。よろしかったらフォローお願いします☆

facebookページ→https://www.facebook.com/yukkiymama2/
Twitter →@yukkiy_mama2

こちらもポチっと押していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

<スポンサーリンク>
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7510696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
ご訪問いただきありがとうございます(*^。^*) 静岡県東部在住、現在5歳娘、3歳息子を子育て中の2児ママです。
プロフィール
@yukkiy_mama2
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。