アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月29日
アンパンマンたちのパン
横浜の アンパンマンミュージアム
ジャムおじさんのパン工場で、アンパンマンキャラのパン
を沢山買ってきました!
(賞味期限が今日中ということをすっかり忘れてウインク


ねぇーカワイイでしょ?よく出来ていますよねキラキラ



ちなみに 1個300円

汐留のアンパンマンプテラスでは売っていない種類が
沢山あって 目移りしてしまいましたラブ

さっそく子供と食べちゃったのは、
宇宙人バイキンマン ブルーベリージャム
赤ちゃんコキンちゃん ヨーグルトクリーム

どちらも さっぱり系の甘味でドキドキ小ペロリといけました

ちょっと食べちゃうのもったいない感じもあるんだけどハート矢

お子さんのいるお家へのお土産なら ケーキもいいけど
このパンたちは 食べごたえもあって
拍手喝采ですよ オススメです拍手

それに・・・最近の放射能だとか汚染だとか・・そういったもの
を飛び越えて すごく幸せな気分になれました桃太郎

ご訪問ありがとうございます↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村

Posted by イサラ at 18:19 | お菓子 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。