アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2015年01月18日
遅くなった理由
沢山の方からお年賀状をいただきましたのに
すっかりご挨拶も出来ないまま・・・
本当に申し訳ないです

ご挨拶が遅くなってしまった理由。。。

それは
悲しいことに
タイから戻ってすぐに
ななちゃんが 天国にいってしまったから。。。

ななちゃんは ここのところ
本当におばあちゃんになっていて
眼も白内障、肝臓悪く、気管支炎も
そして手足の麻痺も。。

2000年7月7日生まれのななちゃんは
14年と半年 ずっと一緒にいてくれました

悲しくて悲しくて。。

ペットを飼うということは
必ず直面すること、とわかっているものの
もはや 家族の一員、ですよね

火葬したので
お墓は庭のどこかにつくろうかな、と。

どんなに荷物が多くても必ずタイにいったら
買ってくるもの
それは
2015_0118_163926-CIMG5307.JPG

ランのお花

ななちゃんのために咲いているよう。。

来世は人間なんだって。
だから またどこかで会いましょうね



Posted by イサラ at 16:50 | 犬のナナ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。