アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

イサラ
こんにちは。天然石やキラキラもの、そしてタイマッサージが大好きなアトリエイサラの店主です★1年生(男の子)のママもやってます。
https://fanblogs.jp/ytsaras/index1_0.rdf
最新記事

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】

Ytsarasをフォローしましょう
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年01月21日
寒い冬に大活躍 その2
あー本当に寒いですね。冬将軍 という言葉がぴったりです。
朝方は雪が結構降っていました。
初雪かあ・・雪

さすがの天然湯たんぽも 寒いのか猫のようにまるくなって
うずくまっています・・・

が、気が付くと ・・・

ねえ 首が90度になってますけど・・・大丈夫かぁ??困った

一点もののネックレスの撮影をすすめています。
全部天然石となると やはりそれなりに重みはありますね・・・

でも やはり石の持つパワーや色の楽しさなどをお楽しみいただけると思います。

もっと軽いのがいいわ、重いのは肩凝るし・・・
という方には 美しいアクリルビーズや淡水パールなどもオススメです。
石にないオーロラ感や抜け感があり華やかさも持っています。

少しずつ新作をUpしていきますのでお楽しみに〜

こんな寒い中本当にご訪問ありがとうございます

どうか暖かくしてインフルなんかにならないように
してくださいね赤ちゃん

マスクをしてると顔あったかいです(笑)

アトリエイサラ

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

にほんブログ村

Posted by イサラ at 03:24 | 犬のナナ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。