●致命的な問題がある
今朝、新システム稼働後一週間にして
致命的な問題を見つけてしまいました
製造部門の責任者も頭を抱えました・・・
●最大の顧客が取引停止となる可能性
しかも、その問題が当社の最大のグループ顧客の一覧で発生しています
下手すると下手します・・・・
当社の売り上げが1割以上あるところなので、
取引停止となると、突然赤字転落になるでしょう
●何のための新システムか
涙が出そうです
重要な機能がうまく作動しないなんて・・・
この機能は、2002年に失敗して、
顧客より、何とかシステム化して二度と起こらないように
と開発したシステムなんですが・・・
20年目にして、多システムによる外乱のために・・・
まぁ、それはいいとして、会議の中で
なぜか・・・オンラインなのになぜか・・・
ネットの向こうに笑顔が見える・・・
唇が震えるのが分かりました
それ以上、話していると血圧が上がり過ぎる気がして
それではダメだと黙りました
●失敗はだれにもある
失敗は誰にでもあります
そりゃ神様じゃないんだから見落とすこともあります
でも、失敗した時にその後どうするかが、その後の明暗を分けます
今のままでは、どんどん暗くなっていきそうです。
本当にうまく行ってると思っているのでしょうか?
本当に少し不具合があるけど乗り切れると思っているのでしょうか?
現場に見に行っているんでしょうか?
現場に恐怖感を与え委縮させてしまってはいないでしょうか?
現在、奈落の底へ転がり落ちていく最中
タグ:グループ統合システム 我慢の限界
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image