アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

【Amazonプライムビデオ】会員は全話無料のおすすめアニメ@2018年3月

全話無料で観られる良作も多い

TAKEBEIMGL3757_TP_V.jpg

Amazonプライムビデオの中にはお金を払ってレンタルする物もあります。
しかしせっかくAmazonプライムになったのに全話レンタル限定…なんて残念すぎるので、ここで紹介するのは全話無料のものだけです。

最近話題のポプテピピックなども観ることが出来て年会費3,000円弱。
時々、Amazonプライムさんは年会費と月額費を間違えて設定してしまったのではないかとすら思います。

私のようにコスパ重視ならAmazonプライムビデオ一択です。

【Amazonプライムビデオ】全話無料で楽しめるアニメ

ELFA_IMG_1512_TP_V.jpg

ここでおすすめするのは全話無料のアニメだけなので会員費以外のお金がかかりません。


  • ポプテピピック
  • しろくまカフェ
  • 少女終末旅行
  • メイドインアビス
  • 魔法使いの嫁
  • まどかマギカ
  • マギ



最近放送されたものと昔に放送されたものとが入り混じっていますが、どれもとてもおすすめです。
ギャグアニメやのほほんとした日常系、少しミステリアスな感じのものなどを中心に観ているのでおすすめには偏りがありますが、もちろんロボット系や戦闘系のアニメも多々あります。

グレンラガンやキルラキル、ガンダムなども。

1つずつ感想を書いていくので、よかったらアニメを選ぶ時の参考にしてください

現代ギャグアート?「ポプテピピック」


言わずと知れた2018年最高の「くそアニメ」(誉め言葉)
次々と迷言を生み出し、犠牲となった声優は数知れず…。
このようにAmazonプライムビデオには放映中の作品も取り扱われているのでリアルタイムで追いかけることができます。

誰とでも安心して観られる「しろくまカフェ」


最高にのほほんとしているしろくまカフェに癒される〜。最近では珍しい子供でも大人でも楽しめるアニメです。アニメイベントの開催はもちろん、東京に店舗を開くほどの人気ぶり。

エロ・グロ・鬱展開などといったダークな部分は一切なく、動物たちの優しい掛け合いに少し笑ったり癒されたり感動したりします。

全50話とかなりボリュームのある作品ですが、個人的にはもっと観たい作品。
2018年4月から放送再開と発表されましたが、2期なのか再放送なのか明らかにされず…。今最も気になる作品です。

のんびりと終末を過ごす「少女終末旅行」


THE 日常系といったアニメ。がっこうぐらしと雰囲気が似ていたので、グロ展開があるか?と身構えていたのですが、そういった展開はありませんでした。

場面が終末なので全体的にほの暗いタッチで描かれているアニメですが、主人公の少女たちのほのぼのとしたやりとりに心癒されます。

一気に観てしまう「メイドインアビス」


作画からストーリー、世界観、キャストの見事な演技まで全て最高でした。
Amazonプライムビデオのレビュー数も群を抜いて多く、2期が決定しているのもうなずける作品です。

途中グロテスクな表現や鬱っぽくなる展開もありますが、なんとしても進もうとする主人公たちの姿に心動かされます。特に最終話近くの話は涙無くして観られません。

生き物の命とは、人生とは、人間の尊厳とは、科学の進歩とは、人間とは…。
コメディタッチでありつつも考えさせられる作品でした。

不思議な世界観に引き込まれる「魔法使いの嫁」


精霊や魔法使い、魔術師といったファンタジックな世界観が特徴的です。

主人公の馬の骨のような見た目に戸惑いましたが、見慣れてくるとだんだんとかわいらしく思えてきます。
人間の心がわからない魔法使いのエリアスが人間の少女に心惹かれ、だんだんと心を通わせていく様はまさに胸きゅんです。

そして1期の終わり方がまた憎い…。
これからどうなるの?!という展開につい2期を期待してしまいます。

魔法少女の皮を被った鬱アニメ「まどかマギカ」


言わずとしれた鬱アニメ。魔法少女というかわいらしい設定とは対照的に救いのない鬱展開です。
グロ表現もあり、首が飛ぶのを「まみった」と表現するネットスラングを生み出したアニメでもあります。

初めはただの萌えアニメだと思って興味が持てませんでしたが、見始めると面白くてついつい最後まで観てしまいます。最後の切なすぎる展開で胸がギュッとなりました。鬱展開好きはぜひ見てほしいアニメ。

胸が熱くなる展開「マギ」


久々に少年漫画の王道を観ました。王の器を持つアリババとアラジンはもちろん、どのキャラクターも魅力的でどんどん引き込まれていきます。

仲間との出会いから自分との葛藤、修行の旅や再開、国同士のいさかいやそれに巻き込まれる人々などなど。胸が熱くなるストーリーも見逃せません。これぞ少年漫画から飛び出してきたアニメ!

1期も2期もAmazonプライム会員なら全話無料で観ることができます。

【Amazonプライムビデオ】その他おすすめのアニメ

PAKUIMGL9464_TP_V.jpg

既に多くのファンを持つ大人気アニメもAmazonプライムビデオで無料で観ることができます。ただ、シーズン2から有料になることもあるので、シーズン1だけでもいいから少し観てみたいという人におすすめです。

  • 鋼の錬金術師
  • NARUTO
  • 銀魂
  • 化物語シリーズ


などなど。私はリアルタイムで観ていたので時折懐かしむ感じで観ています。やはり過去にはまったアニメは何度見ても面白いです。

【Amazonプライムビデオ】ドラマや映画も充実

PAKssss0I9A3738_TP_V.jpg

Amazonプライムビデオで観られるおすすめのアニメを紹介してきましたが、ドラマや映画なども充実しています。
海外ドラマや映画なども吹き替え版で出ていることが多いので、週末に映画観たい時にも最適です。

Amazonプライム会員ならAmazonでの買い物時送料も一部無料になるので、Amazonをよく利用する人はぜひ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7417109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tm1ss0doさんの画像
tm1ss0do
教育大卒→建設業営業技術職→ルーチンに嫌気がさして退職→約半年間迷走→生活のためにフリーライターを始めて、いつの間にか1年以上経ちました。性に合っているようです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。