アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月28日

もう年末ですね

あっという間に11月が過ぎてもう12月ですね。
11月は実家に帰って落ち着いてブログ更新できるぞ!と、思っていたんですが、結局また1ヶ月以上空いてしまいました。はは…

ライター専業にしてるのにこれはどうなんだ?と、思われてしまいそうですが、少し言い訳させてください。

思っていた以上に実家が汚かった!!!

築30年ほどなのでそろそろ建て替えの時期ではあるんですが、それにしても汚い…。
要らないものが至る所でほこりをかぶっていました。

↓押入れの中で何年眠っていたのか分からない客用布団(一部)
96EC72DF-227C-473D-BC46-D55DD2498BA8.jpeg

そのため、なぜか広いのに物を置く場所がない。
11月に実家へ越してきたんですが、12月も過ぎようとしているのに私の荷物はいくつかダンボールに入っています。はは…

それでもボロボロの壁を塗り直したり掃除したりリメイクシートを活用したりと大分見られるようになりました。

↓ぼろぼろの襖扉
A39F3911-A099-4647-9D6D-7CA9F4E4CE45.jpeg

↓とりあえず100均のリメイクシート貼ってみよう!
028D7B69-5461-42D3-92F3-8AE456D636A8.jpeg

かなり印象が変わりましたね、
しかし、襖って洋風の扉よりも横幅が大きめに作ってあるのか、可愛くなるはずが山男が出てきそうながっしりしたデザインになってしまいました…。
インターネットで検索している限りはこんな失敗見ていないので、やっぱりやってみないとわからないものですね。
今またデザインをし直そうと考えているんですが、その時の様子についてはお正月休みにちまちま更新しようと思います。

実家に帰ってきたとは言え、奨学金返済やら年金の値上げやら何やらで節約は必要なので、出来るだけ安く、そして快適になる家&部屋作りをのんびり目指します。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by tm1ss0do at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8423930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tm1ss0doさんの画像
tm1ss0do
教育大卒→建設業営業技術職→ルーチンに嫌気がさして退職→約半年間迷走→生活のためにフリーライターを始めて、いつの間にか1年以上経ちました。性に合っているようです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。