アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

やっとかめ
リンク集
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年07月25日
アリシンの封じ込めに成功した開発者−(5)
アリシンの封じ込めに成功した開発者−(5)

第2部
第4章
アリシンが治療に役立つ病気、A to Z
自己治療のエクササイズ
反対意見というわけではありませんが、ニンニクの過剰摂取は、血液凝固を急に妨げることになるので、既に抗凝血剤飲んでいる人や外科手術を受けた人はニンニクのサプリメントの療法始める前に、医療担当者に問合せて、適切な指示を仰いでください。

又、ニンニクはアレルギ−体質の人に反応します。しかしこれは通常症状は軽く、ニンニクの摂取を止めると消えてしまいます。

手術後に、血液をサラサラに保ち、血液の循環をよくする必要があるときは、パウダ−状アリシンカプセルの摂取を始めるとよいでしょう。

地球上のほとんどの人達は、ずっとニンニクに慣れ親しんできたので、アリシンの処方に過敏に反応する人はほとんどいないと思います。もし起こってしまったら速やかに摂取を止めてください。

ニンニクエキスは、何千年間も薬として、使用されており、事実として、治療に成功した病気は大変に幅広いのです。身体の浄化剤、軽い利尿剤、毒消し、そして傷や痛みの治療薬として、あっという間に定着しました。ニンニクに含まれる重要な誘導体であるアリシンが、多様な病気の治療と予防を支える原動力であることを実証した臨床例研究文は、1500件以上にもおよび、科学的物証は増大の一途をたどっています。
この後に続く A to Z は、最も一般的で日常な病気を対象に、アリシン処方を用いた治療計画を提案します。


商品アリシル(アリシン)ショップ
やっとかめマ−ケット
http://yatokame.shop-pro.jp

問合せ専用メ−ル
yatokame_001@mail.goo.ne.jp






















この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。