アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
やすねこアートさんの画像
やすねこアート
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

【私の抽象芸術 入門】 「嫉妬」は無くならない。 正直言って何時も嫉妬してばかり。でも、それも含めて自分を受け入れる。最近、そう思う。

Where.JPG



何かをつくる。
しかし、ただつくるだけ、では無いとおもう。
自分が誰かに見せなくても、誰かが見ているってこともある。
意識的に隠さない限り、何かすれば
誰かがみているわけです。

つくる人は、「別に見せるもんでも無いですよ」と
いいながら、結局、誰かに見せてるし、そでなくても
誰かに見られているわけです。

大抵、それを皆が意識無意識に関わらずそうしているように
思えます。

見てもらいたい。どこかに
作る側の心理があるはずです。

そして、いいね、を期待している。

そして、誰かと自分を比べていくことに
無意識ながらそうしてしまっているのだと
思います。

自分もそうだと思います。

でも、それも含めて
受け入れたいと最近思うようになりました。

無理に消せない。
素直に生きていきたい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10263872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。