アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年05月31日

最新作!モンスターハンター Xが3DSにて発表!

637c38e0.jpg


◆プロモーションPV


【タイトル】モンスターハンタークロス

【対応ハード】ニンテンドー3DSシリーズ

【ジャンル】ハンティングアクション

【発売時期】2015年冬 発売予定


しかし何で5じゃなくてクロスなんだろ?って

思っていたら4をベースにして

新たにクロス【狩技×狩猟スタイル】

というコンセプトで作られているので

新作ですが完全版の完全版みたいな形ですねw

クロスだからどうせならフロンティア要素も

クロスしてほしかったな・・

好きなモンスター一杯だしヽ(*´∀`)ノ゚でも

素直に嬉しいですね!やったねカプコン

■新要素の必殺技について
050.jpg052.jpg

◆【狩技(かりわざ)】

一撃で大きなダメージをモンスターに与える

自らに驚異的な力を与えるもの

周囲を癒す技など選んだ“狩技”で

ハンターの可能性が大きく広がる

“狩技”が加わることで

派手でかつ気持ちのいいアクションを実現

それらを視覚的に感じる演出効果にも注目です
054.jpg

◆【狩猟スタイル】

特長となるハンティングアクションを

決定する要素狩猟スタイルが新たに加わる

空間を制する者、ピンチをチャンスに変える者

様々な狩りの仕方が出来そうですね
055.jpg


デビルメイクライのスタイル変更みたいな

感じかな?w

●色々な疑問や感想

モンスターハンター3が発売したのが

2011年の12月10日

モンスターハンター4が発売したのが

2013年の9月14日

モンスターハンター4Gが発売したのが

2014年の10月11日

そしてモンスターハンタークロスが

2015年の冬発売ですので

大体次のナンバリング開発は2年近く

掛かるのでどうりで早いわけだわ

完全版商法みたいで少し嫌ですね・・
mh4_catch.png


ですがNEW3DSじゃないので良かったですw

■注目する所はやはり

◆4Gの引継ぎがあるのか?

◆不満要素の改善はしているのか?

◆海の復活はあるのか?

引継ぎはあっても無くてもそのぶん

長く楽しめるからあれば嬉しいくらい

不満は段差とかカメラが見にくいとか

その辺ですねwキック要素は何か

いたずらで使われてるらしく不満の声が

結構あるようですね

海は好きですw大好きですトライも

海があるから買ったようなもんですからね

よく画質が悪いと言われますが

そりゃVitaと比べたら負けますが

PSP3000番台より綺麗ですので

問題無く遊べます。

NEWは購入していませんが

CPUが強化されているので読み込みが早い

ブレ防止機能!これが凄く重要なんですけどねw

今から3DSを購入する人はNEWの方が絶対良いです

今後5が出たらNEW専用ソフトになりそうで怖いね

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト




モンハン日記ぽかぽかアイルー村DX

b5b31004.jpg


同じくアイルー村の新作も出ます

こちらも3DSで登場で9月10日に発売予定です

PSPで発売していたんですが

子供向けと言われて叩かれていますけど

私は結構好きなんですけどねw

クエストもポカポカするだけでいいし

個性豊かなアイルー達を集めるもの楽しいです

何だかんだでハマっちゃうと思うので

一度あそんでほしいゲームですね

う〜んやっぱりこれ人を選ぶからお勧め

しずらいですね・・

体験きたら一度遊んでください

マリオやどうぶつの森のコラボもあるそうですよ!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3736479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。