アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

妖怪ウォッチ3が発表!ファンタジーライフ2が・・・など

slMSYhF6FSw.market_maxres.jpg


レベルファイブは本日、新作発表会

「LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」を開催し

ニンテンドー3DS用ソフト「妖怪ウォッチ3」を発表

発売時期や価格などは未定だそうです

新主人公の未空イナホを加えて

USAのセントピーナッツバーグを舞台に

さまざまなストーリーが展開される

更に今後無料の大型アップデートも予定しているそうです
3535dc4b.jpg


開発中の画像
edc87330.jpg
1490162c.jpg
a5a35171.jpg
d272cb0c.jpg


最近のポケットモンスターと妖怪ウォッチ両方ゲームは

遊んでいません。

子供の時はポケモンを遊んでいたのですが

次第に卒業しましたね

アニメも見ていないのですがウィスパーが好きですw
f25dbccb.jpg

妖怪ウォッチも同じですね子供が遊ぶゲームの

認識でしたので一度も遊んでいませんでした

売り上げも子供達がたくさん遊んでるので

流行効果だけでなくゲームも面白いんでしょうと

思い調べましたがシステムが面白そうですよねw


前衛と後衛の妖怪を入れ替えて戦闘

ほぼオート戦闘だそうです

ポケモンと同じRPGなんですが

妖怪の方がアクション要素が多い

結構高評価で期待できるゲームみたいなので

3から試しに購入しようかと思っています

同じくレベルファイブから3DSゲームが登場

スナックワールド

6e28d37d.jpg


ハイパーカジュアルファンタジーだそうで

RPGですねフルCGアニメ戦闘なんでしょうか?

映画、TVアニメ、スマホなどでも

同時展開するするそうです

a0989ee3.jpg
c0ff30c1.jpg
b545a356 (1).jpg


ファンタジーライフ2

c0bfa519.jpg


(/−\)・・・・

なんで・・・

なんで!3DSじゃなくてスマホで出すんですかっ!

凄く遊んだゲームなんで凄くショックです

スマホじゃ遊ぶきしないサヨナラ・・

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

画像です
1e860ea2.jpg
88fda116.jpg


うたわれるもの2と3

utaware_150405.jpeg


昔のゲームだそうです

4年以上続報がなかった

「うたわれるもの2」の続報が公開!

正式タイトルが『うたわれるもの 偽りの仮面』に決定!

PS4、PS3、PSVitaにて2015年9月24日に発売予定!

アクアプラスの社長が2の発売から

3作目は、1年半から2年以内には必ず発売する

と言っていますので面白ければ期待できますね!

危険なゲームが登場w


日本の将来が心配です( ´_ゝ`)

このゲームが更なる未婚者を増やしそうです
image011.png


●SDサイズのユニティちゃんのパパになって

「たかい、たかい〜」ができるVRソフト『Papalus』

●『Papalus』では、頭を動かすと腕で持ち上げている

SDユニティちゃんを動かすことができる

●必要な周辺機器は、Oculus Rift DK2

ヘッドホンのほかに、米5kgww

米は娘をリアルに持ち上げてる感覚の為だそうですw

恐ろしい動画をどうぞ


まだ完成度が低いですがこの手のソフトが

充実してくれば確実に少子化問題が加速する気がw

日本には凄い変態(技術者)が居ますので

すぐに開発されるでしょうねヾ(´▽`* .

何処かのメーカーが家族ゲームを作り

アマゾンで追加商品に米5kgを買うのを

想像できますねw


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3515563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。