アフィリエイト広告を利用しています

ゲームプレイ日記ランキングへ にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
2015年7月15日以降の記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
ダンまち応援バナー

広告

posted by fanblog

2015年02月05日

ペルソナ5が始動!!サイトに予告状が!

07760a0d1dd2d380296d7951c11e3eb1e86f.png


PERSONA SUPER LIVE 2015

in日本武道館に謎の予告状!?

ペルソナ5の情報が公開されるんでしょうか?

非常に楽しみですね♪



PVが来ていましたので追加


主人公は怪盗なのかな?栄光か破滅か

逮捕されて囚人服はゲームオーバーなのか

それともストーリー上の出来事なのか?w

なんにせよキャラも皆いいしワクワクしますね

主人公がナインみたいで好きだわ・・

気になったところは武器屋の商人って順平?

20101222061922c9d.jpg無題.jpg


でもさすがにこれだけでは判断できないねw

ペルソナは2から遊びましたが本当に面白いゲームです

注目する点はBGMやOPと音楽が本当に良いです

サウンドトラックも一杯出ていますのでオススメ!

悪魔や天使などを具現化して使うゲーム

召喚したら自分の精神に憑依するJOJOで言えば

スタンドですねw

127059807131516426284_1kuzib.jpg


bf1bdc81.jpg



2、3、4と遊びましたが優劣が付けられないですねw

他のゲームでは2は良かったのに3は退化したなど

ペルソナは全部進化していますw

私のファン補正があるので評価に関しては

話半分に聞いておいてください(° ꈊ °)

■ペルソナ2 ☆☆☆☆☆ 罪、罰とも最高

■ペルソナ3 フェス ポータブル 

結局全部やったね・・w ☆☆☆☆☆

■ペルソナ4 ゴールデン ☆☆☆☆☆☆

5段評価なのに6段評価なのはファン補正ですw

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best




ベストで出ていますので興味があるかたは

ゴールデンから遊んでほしいですね・・
2015年には劇場版アニメペルソナ3 第3章


54d1a8ee67948.jpg


公式サイトはこちら

上映は2015年4月4日(土)

新宿バルト 9・梅田ブルク 7 ほかにて

無題.jpg


映像は大量に公式にあるので興味がある方は

公式でPVを見てください!

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

05608f2669e884d0c8b8b8ff698bd1c70210.jpg

OP曲PV




トレーラー第弾



公式サイトはこちら

このゲームはVITAで6月に発売する予定の

ペルソナ4の音楽ゲームです

VITAの同梱版も販売しますので楽しみに待ちましょう!

格闘ゲームも出ていますが、ジャンル的に

好きではないので購入していません・・

ファンなら買うべきなんですが迷っています(-ω-;)

こちらのPVでゲームシステムが少し分かります



音ゲーは初音ミク系が好きですから

遊んでみたいですね♪


■ペルソナがこんなに盛り上がってるのですが

4eb31ab2.jpg


セガがスマホ・PCオンラインゲームに注力!

アミューズメント事業は撤退・縮小へ

これにより今後ゲーム機用ソフトを作ることは

二度とないと思います・・アトラスの権利を

どこか別の会社が買い取るかしないと

ペルソナも危ういんじゃないかと思っています

しかし、アトラスを抱え込む会社は傾きすぎですね

アトラスが疫病神みたいになってるけど

アトラス自体は業績良くて黒出していますからね!

何処か良い会社にめぐり合えると良いんですが・・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3252724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。