アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

弱い僕をいかにして変えるか。それが大きな問題です。


皆さんこんばんは。

いつもありがとうございます。

「疑いは裏切り者だ、やって見ることに恐れを
抱かせ、手に入るかもしれないものまで失わせる」
シェークスピア

人間は最初は勢いが良い。何でも出来ると思い込む。
(僕も含めて)

でも時間が経つに連れて、
だんだんモチベーションが下がる。

その内、自分に対して言い訳を言い出す。

こんな人になれるわけない、時間がない、
能力がない、
面倒くさいことはやりたくない。
といろんなことを言う。
僕がそうなので・・・
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。