アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大切な人の為になら続けることが出来る!!



誰の為にやるのか、大切な人の為に、やると続けることが出来る!

自分が笑顔にならないと、人も笑顔にならない!
相手が笑顔になるとうれしくて自分も笑顔になる!

やる気スイッチは入れなくて良い

どうせ、2日後には落ち込むんだから、、、

だから、やる気スイッチを入れるんではなくて
心のスイッチを入れましょうね。ってことです。

とある。

今までモチベーションで悩んできた、

アフィリエイトを1年やってきても、この辛さから逃れる事ができなかった

だって、思う様にいかない自分に嫌気がさし、なぜ?こんなにも
センスがないのかと、自分を攻めることしかできなかった。

そんな悪循環をこの松野塾長が

全部、諭してくれた。

ホントに
目からウロコ状態!!

こんな、考え方でアフィリエイトできれば

どんなに楽しんだろう、

単純にそんなふうに思ったのです。



ガタガタいう人は本気じゃない!!
そうです、私は言い訳ばかりで、何をしても中途半端でした。


やらないとノウハウに頼るだけになってしまう。
ノウハウに頼る人は、このノウハウなら絶対に次こそいける!!って
思うとある。


でも、そんな人は心構えができていない!

というか、心構えがっていうのがあまり皆さん、重点的にしていない!

そうだから、マインドはさて置き

ノウハウを実践して、結果を求めすぎるのです。


ここに松野塾長の無料の動画がありますので、

今までいろんなノウハウをやってきたが、全然うまくいかなかった。

って人は見て下さい。


私も見るまではさっぱり、何をいってるんだ!!お前はって感じでしたが
この動画を見て、自分が今まで何で悩んできたのかがよく判ったし

全て当てはまりました。

テンションが上がっては落ちての繰り返し

でも、なんとか結果を出したいから自分を追い込む!

でも、できなかった自分に対してさらなる、嫌悪感を感じる

以下
その繰り返し!!

これは、続かない!!

その通りですよね。

自分中心で物事を考えていてうまくいくはずもなかったのです。

でも、塾長が
誰かの為にやっていくことが、引いては自分の為になるし、力が何倍も出る!
と教えてくださってます。



是非、この考え方は参考になるのではと思いますので
見てみて下さい。


↓    ↓    ↓


今までどれだけブログやサイトアフィリエイトの
情報商材を購入してきたのだろう・・・


これが最後だと自分に言い聞かせながら購入したはずなのに
中身をひらいてみれば、言っている事は巷にあふれている内容・・


いまいちやる気が続かない原因は、そこだったのかもしれない


もちろん、やり続ける為に本気にならないといけない
だけど、本気になる方法も知らないから悩んでいる・・


長期的に稼ぎ続けるやり方と作業を続けられるモチベーション
この2つを同時に手に入れたいと思われている方は
それ以上の「本質」を手にいれる事が出来ます


あなたは何の為にアフィリエイトをやっていますか?

あなたは誰の為にアフィリエイトをやっていますか?

アフィリエイトを通じてどういう人になりたいんですか?


稼ぐ為の本質を根本から知りたい方は
9日間の集中講座をお勧めします

↓ ↓ ↓

http://www.ihudoudou.com/vd/entry/a/vdfTftUG3JfHS7L8KyDXehAm-1041/



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。