アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

万里一空??初めて聞いたこの言葉に感動!!

皆さん今晩は。

お仕事お疲れ様です。

日本相撲協会が28日、両国国技館で臨時理事会を開き、琴奨菊の

大関昇進を決めた。

日本人力士が大関になるのは、4年ぶりである。

その後の伝達式で、琴奨菊はみんなの前で挨拶の言葉として、

宮本武蔵の「五輪書」の中から、引用した

「万里一空」と言う四字熟語を披露した。

我が家の長男その後の様子3

おはようございます。

またまた長男についてですが、やっと退院が決まり、

今週の日曜に迎えに行く予定だったのですが、

先生と話をしていると、毎週月曜日に目の検診は

続けていくということになっているそうで、日曜に退院して

すぐまた月曜に検診は、とても大変なので、(往復3時間くらい)

今週の日曜日はなしにしてもらいました。

被災者に支援 伝説の黄金ロックバンド 素晴らしい!!

皆さんこんにちは

ロック歌手、氷室京介が、6月の東日本大震災復興支援ライブで集めた

お金6億6922万円を被災地の福島、宮城、岩手に寄付したそうだ。

NEWS ZEROの村尾キャスターが被災地を訪れて各県知事に手渡したそうだ。

とても素晴らしいです。

29歳古関美保 今季限りで引退

「身も心も限界」という言葉に、

かなりショックの見出しです。

女子ゴルフはよくテレビで見ていたので、この

ニュースはショックですね。

スタイル抜群で、顔も可愛いときて、かなり人気の

プロゴルファーであった。

長男その後の様子2

お早うございます。

長男についてですが、なかなか退院できません。

先週の金曜日退院予定でしたが、急遽眼科の先生がもう一度

検診したいとのことで、またもやドンデン返しをくらいました。

iphone5 KDDIで発売なるか!?

皆さん今晩は

2011年9月26日KDDIの田中社長は
iPhoneについて事は、ノーコメントであった。

いろんな噂が飛び交う中、本当にiPhoneは発売されるのでしょうか?

ご存知の通りマクロミル調査では断トツ1位がiPhone4である。

まだ発売もされていない、iPhone5も4位に入るという異例の人気ぶり。

この人気に乗じて、KDDIも参入したいが、諸刃の剣になる
可能性もあるかも。

なった本人しか解らない辛い病気

皆さんおはようございます。

チョコ好きにはたまりません。朗報です。

チョコはとても体に良いそうです。
むしろどんどん食べたほうが良い
という研究チームからの結果が出たそうです。

心臓血管疾患37%、脳卒中29%減少したそうです。

僕の友達にもチョコには目がない友達がいるので、この記事を
見たら喜んでくれるかな。(笑)

ニュートリノ 恐るべし!!

皆さんこんにちは


素粒子ニュートリノを光速より速く移動させる実験に
成功した。発表されたそうだ。

この見出しはインパクトがありますね。

事実であれば、アインシュタインの特殊相対性理論(1905年)の

「光より早い物質は存在しない」を覆す

物理学上の大発見になるとある。

人口衛生大気圏突入!!

NASA(アメリカ航空宇宙局)は運用を終えた
人工衛星が24日午前にも大気圏突入へ 
3,200分の1の確率で人に当たる可能性

この見出しはかなりやばいですね。宝くじより全然あたるじゃないですかーーー。

あわせておよそ500kg、26個の金属破片が地上に
落ちてきてその破片が当たる確立が3200分の1とのことです。

ストラップフォン 素晴らしい!!

「WX03A ストラップフォン」は、その名の通り、
ストラップにぶらさげられるサイズに仕上げられた
エイビット製ストレート型PHS端末。

12月発売予定。価格は未定。

大きさが32×70×10.5mmで、フリスクサイズと同じだそうです。

スマートフォンにストラップとしてぶら下げ、2台目の通話専用端末として
持ち歩く、といった利用シーンが想定されている。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。