アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これが1年間、私が待っていたものだったのかも、、、

こんばんは〜
いつもありがとうございます〜
って最近はあまりブログの更新していないので
見に来てくれる人

すくな!!

これだけしか来てないの!!
って感じですが、でも律儀に毎日見に来てくれている人も
いるんですが、、、、

そんな方には感謝です。
この場を借りまして、ありがとうです。


今日、私はモチベーションについて
話しました。


でも、モチベーションが続かない理由がこれだったのか!!
ってハッキリ わかったのです。



これが、原因でモチベーションが上がったり
下がったりしていたのです。

みんなにオススメする案件!!

怪しいな!!って思ってもらったらそれはそれで
良いです。

実際に私もこれを見るまでは、また
似たような、動画を見せて、集客する作戦か??


もう飽きたよ!!

こんなやり方!!

どうせ、無料で紹介して、紹介した人がいくらかもらえるってシステムなんでしょ??



私は疑り深いし、結構最初は、無料の案件なら何人か見てくれるだろうからって

やってました。

でも、私のサイトは見に来る人が極端に少ない!!

だから、見に来てくれた人が、私のサイトから
たとえ無料だとしても、購入してくれないのです。


今までもうかった金額 
たぶん、ぶっちゃけ
300円とか500円とかです。

それも、最低この金額に達してないから、お支払いできませんって
感じで、一円も報酬をもらってませんでした。

だから、今回もなんか胡散臭いな!!
ってかんじでした。

そうです、動画を見るまでは。。

でも、
私は動画を見た瞬間に、今まで私が思い悩んでいたことが

ココだったのか??って
思ったのです。


確かに、私は、今現時点で、先月も10.万突破(未確定)で突破したので、
稼げてるのは稼げてるんだろうけど、、、



ずっと心の中で引っかかる物があり、
すっとそれが何なのか思い悩んでました。



だから、この動画を見た瞬間に涙が出ました。
それくらい衝撃的でした。




私の悩んでいたことがす〜〜〜と楽になるというか

今まで、頑張ってきて、今なお、辛い状況から抜け出せないのは
このことだったのかと、やっと巡り会えたように思いました。

ただ単に、見て欲しい



今なお、1万円も稼げていない人には特に見て欲しい!!
そんな、動画です。
マッちゃんすごいです。



こんな人が世の中にはいるのです。


誰かの為に頑張ること!!
そうですよね、誰かの為に頑張るしか続けることってできない
のですよね。

私は胸を張って、子供と嫁さんの為に頑張ってる!!
そう言いきれるからここまで、なんとか頑張ってこれた!!

だから変に胸に染み込んできたのかも!!




それに、モチベーションが
上がっても、下がるに決まってますよね。

上がったら、下がる 当たり前の仕組みの中にずっと
いたのです。

だから、辛いままだったのです。
それでも、耐えに耐えて、頑張って来ました。

たぶんみんなも大半の人がそうだと思います。
結果がついてきてない人、ノウハウを買い漁っては、次
これならいける!!って勘違いの繰り返しを行う!!

そういうのが多すぎるのです。



一度

騙されたって思って、見て下さい!!

この動画ホントに心に響きます!!

心にグイグイ入ってきます。

↓   ↓   ↓




販売者の人の言葉もあるので聞いてみて下さい
↓   ↓   ↓




(ここから塾長の松野さんの話)

お疲れ様です!松野と申します
いつも大変お世話になっています^^


普段の仕事は営業のサラリーマンをしています
毎日数字に追われ、家に帰れば報告書もあり
時間と商談に追われる日々ですが


そんな中でめげずにアフィリエイトに取り組み続け
失敗を経験に変えていきながら成果を出せる様になりました


今は自分の作業は、少しお休みしている状態ですが
その代わりに個人で仕事をしながら塾を運営しています


失敗から得た経験を元に僕がお伝えできるのは
楽天、アドセンス、ASPなど3つのジャンルで
検索エンジンを中心としたアフィリエイトです


無料ブログや独自ドメインでの
サイトを使っての構築内容になります


アフィリエイトは凄くシンプルですよね?
周りを見れば結果を出している方も沢山いらっしゃいます


しかし、結果を出せている方は僅か数パーセント
月に1万円も稼げていない方の割合の方が
圧倒的に多い世界でもあります


あなたは何のために、誰の為にアフィリエイトをやりますか?
覚悟は決まっていますか?軸はブレていませんか?


色々やったけど結果が出なくてずっと悩んでいるのなら
僕の経験があなたのお役に立てるかもしれません

仕事をしながら月10万円なら誰でも稼げます


ただし、即効でとか、ほったらかしで簡単にとか
そういう夢の様な物語はどこにもありません


そういうのが存在するのならば、稼げない人はいません


もしも、あなたに覚悟があるのなら僕が失敗から生み出した
長期的にアフィリエイトで稼ぐやり方を根本から
1つずつお話させて頂きます


アフィリエイトで稼ぐ為に大切な事を9日間の
動画を通じて塾生さんと一緒にお伝え致します
変わりたいなら自分から変わるんです
↓ ↓ ↓
http://www.ihudoudou.com/vd/entry/a/vdfTftUG3JfHS7L8KyDXehAm-1041/

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。