アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏祭り&あれから二人

毎年恒例の
8月14日に夏祭りに参加してました。地元の人が集まる小さな祭りです。

いつも歌を歌ったら、洗剤をもらえるので参加します。

今年は娘二人と一緒に歌いました。
娘たちはアンパンマンマーチを歌いました。
先に娘たちが歌い、その後私が歌いました。娘達が歌うのを見て、会場の皆さんも盛り上がってくれました。

私は娘達をそのまま利用して一緒に歌いました。
その時に履いていた靴もクラークスナタリーです。
かっこいいでしょ。(≧▽≦) おすすめです。

私と娘たちが歌ったので、司会進行の人から家族賞で一升瓶のお酒をもらいました。

私もこの時くらいですかね、歌を歌うのは。
カラオケ行かなくなりましたね。私が高校生位の時から二十歳位の時までは、すごく流行っていましたが。

去年はミスチルのHANABIを歌いましたが、今年は私が
大好きな浜省の
「あれから二人」を歌いました。嫁さんは「良かったよ」って褒めてくれました。
この歌が入っているアルバム「青空の扉」は全部いい曲ばっかりです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。