アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

被災者に支援 伝説の黄金ロックバンド 素晴らしい!!

皆さんこんにちは

ロック歌手、氷室京介が、6月の東日本大震災復興支援ライブで集めた

お金6億6922万円を被災地の福島、宮城、岩手に寄付したそうだ。

NEWS ZEROの村尾キャスターが被災地を訪れて各県知事に手渡したそうだ。

とても素晴らしいです。
ロックバンド BOOWYと言えば、知る人ぞ知る伝説の人気ロックバンド。

過去この様なバンドが他にあったかといえば、彼らの右に出る人はいなかっただろう。

僕が、中学3年から高校3年までの4年間、熱狂的なファンでというか、周りのみんな

がBOOWYに魅了されていました。

僕はお金が無かったので、友達からデープに録音してもらい、

毎日電車で聞いいていたのを懐かしく思います。

BOOWYのかっこ良さはその曲もさることながら、氷室の誰にも真似できない

比類のかっこ良さにあると思う。

コンサートの映像を見ても、一瞬でトリコになるかっこよさ。

今でも20数年前と変わらないかっこ良さ。

オジサンはそういう所もとても魅力を感じてしまう。

ライブ・コンサートグッズの収益金を合わせ多くの金額が集まった事

に企画構築してくれたコンサート制作会社を始め、

参加してくれたすべてのスタッフ、駆け付けたファン。

それぞれの思いの集大成が一つになりこの成果に結びついた事に

感謝の意を述べる。とある。

どこまでもかっこいい存在です。

こんなかっこいい人が日本人でよかった。日本にパワーを与えてくれて、

その波動がいろんな人に伝わり、

どんどん大きくなればいいと思います。

今日の話は最高に気分がいいです。

今週末BOOWYのビデオ借りに行こう!!!

また記事書きます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。