アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お金について何もしらない僕4

皆さんこんにちは。

いつもの時間に更新できませんでした。
m( _ _ )m

今日はお金について4です。

3章からの続きです。

第4の教え
会社を作り、節税する

今日の平均的なアメリカや日本の人々は、
1年の内5ヶ月か6ヶ月は税金の為、政府の為に働く。

そう、知識を持たない、まじめにコツコツ働く
人達が負けるというのである。

ここで、1つ目の教え「金持ちはお金の為に働かない」
が出てくる。

自分の会社を持つというと、そんな事できるわけない。
と一般的な人は誰しも思う。

考えるだけなら、楽しいが現実的ではないと誰もが思う。

ここに、金持ちとそうでない人に分かれるというのである。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。