アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長男誕生までの秘話その2

皆さんこんばんわ

しかし毎日暑い日が続きますね。今までで今日が一番暑かったです。
うだるような暑さでみなさんも、まいっていると思いますが、体調には十分気を付けて下さい。

さて今朝の続きで長男誕生までの秘話その2です。


何回も羊水を入れて大丈夫なのかという不安と、この先どうなるの、赤ちゃんは元気に生まれてくるの?と不安だらけになっていました。

5月16日の定期検査で先生が「かなり危険な状態です。即入院しましょう。」という事になり、
個室の部屋に連れて行かれ、そこで1時間ほど待っていると担当の先生が来られて、
「今週中には生むことになります。」と言われました。

突然の申し出に嫁さんは泣き崩れました。
心の準備も何もしていない状態で、その日即入院・・・今週子供を出産する・・・次から次へと襲ってくる想定外の出来事で対応仕切れませんでした。
どうする事もしてやれないので、ただただ一緒にいてやるだけでした。

長男誕生までの秘話その1

皆さん暑い中大変ご苦労様です。

いつも見て来て下さる方には大変感謝してます。
それを励みに今日も頑張ってブログの更新をします。
長くなる為、2回に分けて掲載いたします。ご了承くださいませ。

今日は長男が生まれるまでの激動の1ヶ月の話をします。
長男は、ブログの「自己紹介欄」にも掲載していますが、まだ病院に入っています。

長男の生まれた日は2011年5月27日(金)です。

体重が1000gなくて998gで生まれました。

4月の半ばまで、何の問題もなく順調に来ていましたが、4月の半ばの2週間毎の定期検診でいきなり、先生に「何か様子がおかしい」と言われました。
「とりあえず1週間様子を見て、また来てください。」と言われ1週間後に見てもらうと明らかに羊水が少ないとの事で、すぐにMRI検査をしようという事になりました。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。