アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月12日

今日は天気がいい!!

今日は天気がいい。


一時は雪が物凄く、車で会社に行くのを断念し歩いて行った日もあった。


でも今日は天気がいい。
鈍感な俺でも季節の変わり目が肌で感じられる時は、妙な嬉しさ・明るさを感じられる。










パチ屋へ向かった俺は甘の冬ソナを打った。(1パチ)


・・・・・・まさかの200円で当たり!
だが時短・・・・・。


時短で当たりを引き
まさかまさかの一撃8000発!


正直俺は
嬉しいというよりも、残りの時間で「郵便局」「本屋巡り(買い取り)早くいかないと・・・・」という事しか頭になかった。

一撃でこんなん出るなんてめったにないのに・・・・。

終了後
甘デジのまどマギを打つ。
甘い甘いと言われているが俺的にはほぼ負け確の機種。

それは・・・
@ラッシュ入っても対した連しない。
Aそもそもラッシュに入らない。
B天井前に謎当たりゾーンが存在する(何回も味わっている)
C天井付きパチの釘は地獄。
だからである。








運よく1000発で当たり
まさかのラッシュ直撃!!!!!!!!!!!!!!


案の定
2連で終わり・・・・・・・・・。



もういいや・・・・


昔の(少し前)俺であれば
閉店まで打っていたが

今の俺は諦めた。


そう・・・諦めた。






















なんだかんだで
5000円換金!!


200円投資の5000円換金!!
4800円の勝ち!!


時間も17時を過ぎ
「もうビールでいいや・・・・」となり
スーパーでビール・刺身を含めた1200円の見切り商品をGetし無事自宅へ着く。

途中4日風呂に入っていない事実に気づき
浴場を探したが無駄に遠く断念する。








大分省略したが
途中運転している時、煽りを受けすれ違いざまに中指を立てられ・・・
「なんか疲れるな・・・」と思いながらも今ブログを制作している。


今の気分は
「天気がいいから気分がいい」って事!!!

パチンコ勝ちなんてどうでもいい。

禁パチが途切れたからなんてどうでもいい!!







明日仕事前に
水シャワーで気合い入れるよ!!
5日も風呂入ってないとかありえないでしょ!!!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10534884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。