アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月26日

副業に挑戦@

俺はあらゆる副業をチェックしている。
それは海外も含め。
海外のアンケート調査などは何回かやったがつまらなくて断念。
次に期待だ。


基本資金0で手軽に出来るのが理想。
でもそんなのは副業という名の企業の奴隷にしかならないのが現状である。


愚痴は置いといて
最近流行りのレシート買取アプリを試してみた。


適当に選んだのはこれ

1500x500.jpeg


ONEというレシート買取アプリだ。










基本1日5枚、1円〜
という条件。
つまり1日5円・・・月で150円・・・・


子どもの駄賃にもならんな。


とりあえず今で2か月目に突入しているが
現在で239円だ。
やりかたは簡単。
アプリにレシートを読み込ませて送信すればOK
これを5回繰り返せばいいのだ。



宣伝でもないのでストレートにレビューを言っていこうかと思う。


※良い所
@簡単・・・ずぼらで飽きっぽい俺でも簡単にストレスなく出来る。


※悪い所
@子どもの駄賃以下
A1日5回限定
B企業案件が少ない。・・・(企業案件は10円〜買い取るらしい)

結論
レシートアプリなどで家計簿を付けている人はその延長線上でやってみるのはあり。
稼ぐ目的の人はしない方がいい。


総合評価50点





posted by yameyamepati at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。