アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月07日

一難去ってまた四難

水は貴重だ、使えなくて分かる水の有難み。

たかだか数時間水を使えなかったがしんどかった。





水道か他支払いかで迷った俺はパチンコ屋へ行った。

それは何も感じずあたかも仕事のように。




向かうは2円パチンコ。
前回痛い目を喰らった。


結論から言うと
7000円くらい儲かった。


その金+有り金を叩いてとりあえず水道の支払い(1万)を終わらせた。


凄く気持ちがいい。


だから俺は帰り道
また同じパチ屋へ向かい残金3000円で2パチで勝負した。


当然のごとく負けた。



3000円でなんか出るわきゃない。










以下
四難の内訳・・・・


ふと気づいた、車に10円パンチっぽい跡・・・。


家に向かってたらガソリンランプ点灯。(残金380円)


着いたらガスが止められていた・・・・。


催促はがきやらなんやらでレターボックス重みで崩壊・・・。



思わず笑った。



今日あった気持ちの良い事なんてすぐ忘れましたしどうでもいい・・・。
そんな浸っている暇はない。


とりあえず金作れKASU野郎!!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10648101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。