アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月06日

水道止められてワロタ

家に帰ると郵便物は極力見ないようにしている。

何故なら催促の手紙が多いから。

これが良くない。

当然支払い能力があれば問題ないのだが
俺みたいにギリギリ以下の人間は何かの収益(神頼み)がないと生活できないレベルなのである。



いつも催促が来るのは
電気とガスだ。

水なんてはがきも見ない。


余裕と思っていた水が
まさか止められたのであった。











それは朝10時・・・・

家にいた俺は
駐車場に車の止まる音を聞き「ああ今日ガス止められるのか・・・」と察知した。


基本居留守を使うんだが
いつもの足音と違う。
いつものノック音と違う。
滞在時間も長い。


嫌な予感がした俺は一瞬迷ったが
トイレに行こうと思いふと用を足す前に水のレバーを引いた。

「いつもと感触が違う・・・まさか・・・」


そのまさかだった。
水を止められてしまったのだ。


慌てて無数の郵便物を確認したところ
去年の冬から払っていない事になっていた。


そりゃ止めるよな。


急に大をしたくない慌てて車で近くのコンビニへ向かう。


途中
今まで工事していた経験が無い道でなぜか今日工事していて
最高に焦ったが無事にコンビニで用を足した・・・・。








とりあえず1マンを至用意しなければならなくなった。
そのうちガスも来るだろう。


他にもいろいろあるんだなこれが・・・・


オワタ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10645407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。