アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月18日

ブックメーカーの件

1500円でスタートしていい感じに膨れ上がったが
案の定溶けてしまった。



ま、こんなもんだろ。
と強がりたいがとても悔しい。



とても悔しいです!!



そもそも朝から晩まで携帯ポチって結果0だから
その作業がなんの意味もなかった事になる。



ブックメーカーはパチンコのように一撃必殺!!
というのはほぼなく(その人のスタイルによるが)コツコツ稼ぐものだと思っている。
基本調子に乗るとコツコツ賭けれない俺は必然と不利な状況になってしまう。















あたりかまわずBETする俺的に、負けパターンの形がある。
例えばレアル・チェルシー・バイエルン・ユベントス・ベンフィカ・PSGといった各国強いチームにマルチで賭けた時。


大体どこかが負ける。
そこからだいたい連敗街道が始まる。

調子乗ると「大きいリターン」を望む傾向にある。
そういう時は流れが良い時にBETするのだが逆に流れが悪くなる要因の1つだ。



賭け式は基本勝ち負けはしない。
引き分けで返金・引き分け以上で勝ちみたいな保険付きを軸に
オーバーなどがメイン。

勝率が悪いのはオーバーの方。
さらに前半オーバーの勝率が良くない。

前半で大きく試合が動く事もあるが、後半があるのでスタミナの問題もあるが
別に前半で超頑張る必要もない。

そこにあえてオーバーで行く戦術。


簡単に言えば
すぐ結果が出る事とハーフタイムに近づけば近づくほど
オッズが上がるので賭けたくなるというだけ。
特に理論なんてない戦術なんてない。
だから勝てない。
けど内容はどうであれ連勝続きはハッピーになる。
仕事中でも気にせずやってしまう。



でもパチンコよりは勝てるような気がしている。



勝ててないけど・・・。










2021年03月13日

ブックメーカーについて

最近ブックメーカーが調子いい。

主にBET365使っている。


何故か?
賭け数が多いからだ。






つい最近
1500円入金したがあれよあれよと30000円まで膨れ上がった。

といいながら
このパターンはいつもの事。
流れが良ければこうなるし結果的に負けている。


主にサッカー中心に賭けているが
増えると野球・テニスに逝ってしまう傾向にある。
特にテニスは読めない。
経験者ではないからというのもあるが
ランク1桁がランク100くらいの若手に負けたりする。


サッカーで言えば
レアルがJに負けるといったレベルだ。



俺はJも賭けるがJは魔境だ。
何来るか分からない。
最近ではカワサキが軸だが。



俺は海外のコミュニティも見たりするが
日本のサッカーは未だに辺境リーグ扱いとされている。
個人的には世界から注目されているリーグだと思っているけど。


名も知れぬ外国人が「カワサキ!!」とか「チバ!!」なんて発言したりしてるし
見てる人は見てるんだなと思っている。











辺境と言いながら
俺も賭ける時は辺境(よく分からない)リーグにも手を出す。

結局、強い所は強いし弱い所は弱い。

ただそれだけ。
強い所も負けるし弱い所も勝つときだってある。

でもそれって運。
初期オッズ1.02レベルだって引き分けもあるし負けだってあった。

俺は低オッズは追わない。
2倍あたりでチマチマ貧乏くさく賭けているのが俺臭くていい。


どうせ負けるのだから。








ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。