アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月05日

「早く終われ!早く終われ!」という名の矛盾

副業で得た7千円を元手に
10時くらいからパチンコに行ってきた。



・・・・・
20時に帰宅したが最高につまらない1日。
とある本には「どんな1日であったとしても自分を誇りなさい、今日が無駄ではなかったと」とあったが
完全に無駄だった。

パチンコ行って有意義だったとかは「勝った」しかないだろ。



いつもの店で1パチを打つ。

まずは羽根物トキオ
回らない寄らないつまらないで200円で止め。



次だ次!
遊タイム付の海


着席した瞬間「今日も無駄な1日を過ごすんだな・・・」と思った俺は成長している。


ハイ!天井直行〜

IMG_6909.jpg


その後ちょこちょこ当たるが大きく伸ばせず。

この時点で±0



ジャッジメント
(神の審判)

止める(たい)80%
続行20%


続行だ!


出前館




甘北斗7天破を打つ


なかなか当たらん・・・

チョイ熱がことごとく外れる。
嫌な予感しかしない・・・。


IMG_6912.jpg


なんとか当たったがごく当たり前のようにスルー!





IMG_6914.jpg



次もその次もスルー。


もういい。



甘仕事人だ。



出前館



IMG_6926.jpg



順調にハマっているが
「残り50回転の激熱ゾーン」で主水リーチを立て続けに外し
なんとか残り30回転の超激熱ゾーンもクリアした。
天井到達だ!



IMG_6928.jpg


ここで終われば!
ここでやめれば!!!!


もうこの時点で俺は死んでいた。
選択を誤った。



手当たり次第に打てども打てども当たりは引けず。
僅か数千発の玉も儚く消え

藁をもつかむ勢いで
また遊タイム付の甘海に舞い戻る。



IMG_6930.jpg


また天井だ。


気持ちは折れ
ショボ連地獄もあり
「早く終われ!早く終われ!」と心では思うも
微妙に回る事もあり続行しているという矛盾。
体は・・・・いや脳がそうさせるのであった。






結果-5000円

その後旨いラーメンを食い
ビール500ml×2を購入した。


朝7000円あった
今400円・・・


電気代・・・・・・
ガソリンランプ点灯・・・・
他各種滞納・・・・


明日家の物売って昨日朝あった7000円まで戻す!!
それが課された使命だ!
嫌ならパチンコ行くな!!!



出前館

2021年02月24日

素人が作る激ヤバ貧乏ラーメン

昨日予告したように今日もパチンコ行ってきた。


パチンコ打つと決めていた朝
俺は9時に起床した。

オークションで販売した6200円が入金されていた事を確認し
きっちり6200円を引き出しに郵便局へ向かう。

200円でコンビニでコーヒーを購入しいざパチ屋へ!



1パチコーナーに向かう
ガラガラだ。

そんなの関係ない。


俺は遊タイム付の甘デジアクエリオンに決めた。
決めた理由は少し前に一撃6000発出したからだ。
あと遊タイムという名の保険も付いているという事。



正直言うとアクエリオンは苦手だ。
激熱はよく外すし、赤系は空気、なりより絶対当たらない演出でいちいち発展する事。


20回回したところで当たる。
時短スルー。表示は200発程度。
何の役にも立たない僅かな持ち球。
そんな持ち球は空気と共に消滅し
そこから天井付近まで一直線。



出前館




〜遊タイムあるある〜
@残り100回切ったらチョイ熱ゾーン
A残り50回切ったら激熱ゾーン
B残り30回切ったら超激熱ゾーン


下に行けば行くほど
普段当たりもしないリーチがいつもと違う超尻上がりで
ユーザーを潰すにかかるのである。


IMG_6823.jpg



来たよ来たよーーー
赤い赤いよーー
IMG_6826.jpg


拝んでるよーーー拝んでるよーーー
今まで静かだったのにーーー


ドンっ・・・


212(画像梨)




出前館



最後まで緑保留だったのが良かった。


というか流石アクエリオン
いちいち煽ってくる。
でも途中から88%くらい外れると分かっていた。



IMG_6836.jpg


無事、遊タイム突入。

さあこっから何連するかなーーーー




IMG_6838.jpg



はいはい来ましたよーーー
単発が







保留を4つ残したまま離席。
どうせ当たらないから振り向かない。




僅かな球をカードに残し
甘海(遊タイム付)へ移動。



めっちゃ回らない。
んーーーめっちゃ回らない。

やめようとした時
チャンス目少なめ魚群100%のカスタムがうなる。

があまりにも回らない大手釘
「もう帰ろう・・・」

と思った瞬間!
サメがピョコ・・・・
戻る



「ん?チャンス目してるやん」


そのあとダブテンからのクラゲからのバイブからのーーー魚群!!!



当たり!!



あれよあれよと3000発!


俺の頭の中では
やめる50%続行50%の僅差。

そこは流石俺だ
続行したに決まっている。



出前館



<ここから省略>
連終わった俺は「引っ越し台」という謎の札が目につき甘エヴァを打った。



持ち球は飲まれさらに追い銭をし1200円残しでフィニッシュ。


流石俺。
200円残したぞ。




という事で
パチンコの話はやめにします。



家に帰る途中
何も食べていない事に気づいたが残金1200円




今日は休みだから500×3本の日だ
安いプライベートブランドのビールを購入。
とはいえ500円くらい使っている訳だ。
残り700円。



弁当は買えない(高いから)
カップ麺(飽きた)
んんーーー袋麺だ!!!



そうして
俺は一番安いスナオシの袋麺を198円で購入した。
食べ飽きたポテチも忘れてはいない。


袋麺を購入するにあたり俺のこだわりがある。



それは卵を付ける事。


10個入り178円の卵を購入しいざ帰宅。








出前館






IMG_6842.jpg



久々の貧乏飯だ。


袋麺2玉に対し卵2個投入。
昔からの技だ。
@こだわりは卵をぐちゃぐちゃにする事。
A少し伸び気味にする事。



絵面は良くないが腹が膨れて満たされる。




勝ったらライス付きで山岡家なんて一時思ったけど
これでいいや。俺は。



帰る途中
ブックオフで300円クーポンを使い
儲ける系の本を1冊購入(もう1冊は幸せになる本です)


毎月+5万円は
絶対達成するんだ!!








ファン
プロフィール
さんの画像

人生ってなんだろう「パチンコ依存症の人」 考えた時ありませんか? 今なら言える・・・誇らしく生きるのだと!
プロフィール
最新記事
RSS取得
出前館 AEON STYLE ONLINE ロフトネットストア ↓ご協力お願いします♪
ギャンブル依存症ランキング
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
ギャンブル(14)
パチンコ依存症(27)
パチンコ(2)
ブックメーカー(2)
副業(1)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。