アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月30日
メタボ改善するのはきついです〜〜
今朝は久しぶりに星がよく見える夜でした、しかし東の空が早々と明るくなっているけど、こんなに朝がはやくなったっけ?日中は日差しがギラギラになる?と読んだがちょっと外れてしまいましたが、直射日光はやはり、強いですねえ、紫外線に注意しなければいけないですね。さて三重から来ていた姉は午前中戻りました、西は連日暑い日が続いているということなので大変そう、1日から長岡祭り、今年は来年の大河ドラマの関連で様子も変わりそうだし、せっかくなので長岡花火でもみていけばよかったが、みなそれぞれ自分の家族を持っており、用事があるとのことで引き留めるわけにもいきませんでした。午後は定例業務が1件ありますが、出かける前に母のリハビリを見学です、けっこうがんばっています、足の筋肉をほぐしてもらってから歩行練習、最初はすり足・・しかし徐々に手術していないほうはしっかりと足が出るように、やはり筋肉が強張っているのかなあと思えましたが徐々に力はついてきているようなので時間はかかりそうだが、だいぶ回復できるのではないかと期待しています。母が入院以来病院に出たり入ったり、仕事を合間にやりながらなんで疲れますわ、ネット中心の仕事なのでインターネット接続が不便なのが困りますが、しばらくは事務所に戻って接続して病院で処理作業が続きそうです。・・今週始めたお酒減量作戦でしたが今日は、ちょっとだけいいか、てなことで350mlビールを1本だけあけちゃいました。結局3日間休んだけ、やはり健康とメタボ対策にがんばらなくっちゃ、と自分に言い聞かせましたが、自分に甘いんだよねえ。



おっ、これ探していたんだあ!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。