アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月24日
また岩手で地震!茨城県沖も気になります・・
朝起きてからいつものネットでのチェック、あっまた岩手で地震・・MG6.8とのこと、ちょっと大きいねえ、2度も続くとはびっくりです。夜中の地震ということで朝方までNHKラジオはすべての予定を変更して地震一辺倒になっていました、地震の規模からすると被害は今回もそれほど甚大なものではなかったようです、これは震源が108KMということで深い所であり、振れの具合も通常の浅いところのものとは異なっていたようで建物に被害を与えない状態だったという事でした、ここで思い出すのが昨年の中越沖地震の後の京都方面の地震です、あのときも全く問題がなく話題にもなりませんでしたが北海道辺りまで伝わっていました。やはり地球深部で何か起こっているというのは考え過ぎなのか、また今回の地震もロシアからの情報の24日から25日までの予想の中に含まれていました(震度は5〜6となってました)、そして〜26日までの予想に茨城沖のあたりにマークのあるのが気になりますが・・・。15時ころには魚沼方面でも揺れたし、ちょっと怖くなっちゃいます。インターネットの世界が始まってからだいぶたちますが、最近はいろんな情報が見れるようになりました、確かに嘘もあるのかもしれませんが参考になる情報もだいぶあります。そんな中で最近特に気にしている情報は地震をふくむ気象情報はもちろんですが、アメリカ・中国などの金融情勢も気になります、マスコミで取り上げていない情報があるというのが不思議です、昔から言われていることですが「胃の中の蛙大海をしらず」の日本なのかなあ、しかし国際的にも一流ではないでしょうが目立っていながら、不思議な国ですねえ。母は午前中いった時は、いい顔していましたが、30分ほど開けた時にトイレに行ったようで無理に足を動かされたということで、イタイイタイを連発、夕方の医師の今後の計画についても地域病院に移動するとのことだが本人はリハビリ頑張ってくれるかなあ。

□■ペットボトルにポンするだけ?活性水素□■

Posted by hiro at 22:33 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。