アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月11日
やっとDVDデコーダーを認識できた
今朝も曇り空です、暑くなるのもいやだがこういううっとうしい日が続くのもいやですがいつもの梅雨だと思えばしかたないですね。今日は久しぶりに青汁サンプル配達一件あります、最近チラシ配りもやる時間がないのでしかたないですがもう少し宣伝に時間を割かないといけないとは思ってますがなかなか雑用が多くて、娘を送ってきてから約束時間まで商品発送の案内文を作成してプリント。さて、サンプル配達に、「ごめんくださいキューサイの青汁のサンプルです・・・・」あっ、小冊子を忘れちゃったなあ、時間はたっぷりあったのに何をやっているんだか、あとでまたこなくっちゃいけませんわ、お客さんにその旨伝えて完了。午前中余った時間は整体治療に回る。12時ころ戻り食事してから発送商品を梱包しておく。そのあとはうまくいっていなかった娘のPCの最終調整のつもりだったが・・・IOのバンドルされていたソフトをインストールして、DVDチェック「あっ、なんだこりゃ??」画面が真っ黒、再スタートをしたけど駄目で右下に周波数範囲外ですのメッセージが(これってトラブルか)、何度か再スタートしても駄目、XPを上書きにしたけど駄目、しかたなくXPを再インストールです、まいっちゃいますねえ、インストールをして、ドライバー類を入れて、SP2に格上げしてっと・・・DVDを入れてみると「やはりデコーダーがないっか」、GooGle検索バーをインストールして(なれたものがいいみたい)「DVDデコーダー」「フリーソフト」「XP」で検索「http://www.wsc.ne.jp/other/videolan.htmからダウンロードしたものでOKでしたのでこれでしばらくいっちゃいましょう。結果は「雨降って地固まる」ということでまた一つ利口になったのかな、あとはゲームを入れてやって娘に引き渡しして、一仕事終わったという感じです。あとは明日の子供会の廃品回収にあわせて、新聞類・段ボールなどを整理して、う〜〜ん、今日は何か充実した一日だった?かなあ、としておこう。



水道水が蘇る?

Posted by hiro at 22:35 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。