アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月02日
どうしてこうなるの??
今朝はちょっと肌寒い日でした、日中は暑く夜は涼しいという気候は、苗場の夏を思い出しますとともに以前中国に行った時の気候も同じようでした。しかし昼間はやはり暑い、いつもの梅雨のもわっとしてじめじめよりはいいですがそんな気候になじんできた我々にはかえって体にこたえる気がします。今日は妻が肉まんを作るということで娘を送ってからひき肉を買いに行ってきました、最初行ったスーパーは9時から、あらあら、ということで別の店に、スーパーも以前は24時間営業なんかもありましたが最近は店によって営業形態がちがうんですね。戻ってから妻は肉まん作り私はPCに向かいホームページの修正にかかる。お昼は作りたての肉まんです、今日はちょっともさもさ?しかし手製を食べさせてもらってるのに文句いえないわねえ、味はまずまずです、食べてから青葉台に届けに、今日は裏で取れたきゅうり・なす・まめ・ピイマンも一緒です、娘は休みでファイヤーキング営業にがんばっていました。1時間ほど話をしてから戻り駅前のチャレンジャーで買い物をしてくる。しかし暑かったです、予報を聞くと明日は32度とか、真夏はどうなっちゃうんだろうか。気候と同じで世界経済もいま大変な状況です、サブプライムから始まりモノラインとアメリカ発信の金融化商品の問題がいまだに尾をひいています。明日はECB(ヨーロッパ中央銀行)理事会が開催されるとのことで、ECBが利上げを決定するかどうかという議論がかわされるとか、物価は上がり、このままでは我々の生活に重しがどんどんとのしかかってきて、「いったいこれからどうなるの〜〜?」といいたいです。

火災発生!3分以内に気付けますか?

Posted by hiro at 22:29 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。