アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2009年03月18日
そろそろ春も本番
昨日は彼岸の入り、午前中は雨が降っていましたが午後は晴れて暖かくなりました、午前中はページ更新をしていました、ホームページもどんどん巨大化してしまい、更新のたびにいらないものが増えていっている様子、整理する必要があるがどこでリンクされているか分からないのでとりあえず「移動しました」のフォームでその都度集約化しているのだがなかなか、午後は寒い時に枝払いした玄関の松の木の片づけをしていました、しかし暖かい、いつもの年であればまだ雪があって当然なのだが今年はまったくなくて、先が心配です、やはり暖かいせいもあると思うが平年は寒さのために少なくなる虫がすでに活発化しているように思えます。ちょっと騒いだだけでもう虫に刺されてしまったみたい。いよいよ春本番何かと忙しい時期でうね。そういえばあの裁判員制度も5月からなので今準備で大変な時じゃあないのかな。そんな時期に「裁判員制度などそっちのけ」で騒いでいる事件、ついに元東京地検特捜部の郷原信郎氏がもの申しましたよ、日経ビジネスのWEBにレポートが掲載されていました。これはあ・・・興味のある方は一度アクセスしてみてください。 「ガダルカナル」化する特捜捜査「大本営発表」に惑わされてはならない 太平洋戦争を思い出させるような出だし、「火のない所に煙はたたない」、といいます、こういう情報を見ているとニュースの内容を理解するのに幅ができるような気がします。関連する記事がでていました、当事者側の小沢代表が「企業団体献金禁止」を検討すべきとの姿勢をしめしたようです、これは自分自身にも関係ある問題だが規制強化に慎重な声が出ている自民党とは対照的で、次期衆院選をにらんでの事と思われます。今回の秘書逮捕を逆手に取ったとも見えますがどうですか。何か最近固い書き込みばかりになってしまって・・今朝のラジオによると四国松山の桜が開花したとか、当然昨年より早いがネットでみたら東京・目黒不動の桜は17日開花したそうで今週中に中目黒や五反田も開花しそうだという情報です。当地新潟は今年の大河ドラマの上越春日山の麓、高田城址公園の桜が有名ですが私のいる長岡にも悠久山というところがあります。JR長岡駅から悠久山行きバスで約15分、国道経由だと割と楽に行ける場所です。お城を模した外概の長岡市郷土史料館をバックに桜を愛でることができます、今年の桜祭りは4月3日〜5月6日のようですがこの気候では早咲きになるかもしれません。お近くの方は一度あの「峠」の主人公「河井継之助」と「米百俵」の地元にきてみませんか、今の時代何か得られることがあるかもしれません。

お宅の火災+防犯対策は完ぺきですか?
セーブ・ザ・チルドレン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。