アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2009年03月09日
今朝の目覚めは・・・
今朝は昨日よりも寒く感じる、あまりの寒暖の差がはげしくてここ数日鼻がグスグスと、風邪?それとも「花粉症」?どちらかわからないが先週から妻が風邪をひいていたので移ってしまったのかもしれません、昨日から風邪薬を飲んでいます、普段から自分で気をつけていても防止することはなかなか難しいですね。昨日はいい天気の一日になりました、午後娘を連れてちょっと買い物をしてから郵便局に行き、その後花園地区にポステイングしてきました。寒いうちはなかなかおっくうでしたが、いい季節になってきました、ネットでの商品販売を行っていますが地元でも拡販をしたい、とはいってもなかなか、友人のものまねではあるが数年前からやっているポステイング、結果はなかなかですが長〜〜い目でみなければの気持ちです。さて準大手ゼネコン「西松建設」が、ダミーの政治団体を通じて民主党の小沢代表側に多額の献金をしていたとされる政治資金規正法違反事件、ついに、というかまたどうして?かな、東京地検特捜部は、同じ政治団体にパーティー券を購入してもらうなどしていた二階経済産業相の事務所関係者から任意で事情を聴く方針を固めたようです。経産相側への資金の流れを確認しつつ、パーティー券購入の原資が実際には西松建設の資金だったことを事務所関係者がどこまで認識していたかなどについて説明を求めるのでは、とのこと。実際小沢さんは野党、二階さんは与党、言ってみれば企業側は与党の実力者のほうが見返りが大きいとみるはずなので、小沢さんの秘書が先に逮捕ということは、やっぱり何か変だなあ??素人判断はこのくらいで、しかし私のところにも誰か寄付金をくれんかいな、といっても無理な話だね。株式にして出資者を募るのもいい事だが今の段階では、もう少しベースをしっかりしてからかな。株というと粉飾決算で世間を騒がしたプロデュース社は3年で100億円水増ししたとか、証券取引法(現・金融商品取引法)違反容疑で前社長のらが逮捕されました。赤字決算を隠したまま上場していたもので多くの投資家がだまされる結果となったが、上場審査をしたジャスダックは「粉飾を見抜くのは困難」と話している。もしかすると今の金融危機がこなければ乗り切れたのかなあ、そんな考えがなければ綱渡りはしないと思うのだが、「人のふり見て我がふり直せ」といいます。無理は禁物でしょうね。そうそう関係ないけど見附の工事途中の工場はどうなっちゃうんだろうね。おわりにちょっと気になる話、最近、欧米の主要メディアが「2009年怒りの夏」という用語を使い、この夏から経済的な困窮と失業に起因するデモ、暴動、反乱が世界的な規模で発生するとの観測が非常に多く出されるようになっているとの事。この記事とこの記事がそうしたものの典型だというヤスさんからのブログからの情報です。また地震についてはこんな情報がありました、北極で地震が頻発していたり、非常に浅い震源の地震が世界中で起きています。北極圏は地震がほとんどないところなのですが、ここ数日で、3連続でわりと規模の大きな地震が起きていて、また、地震は3つとも深さ10kmの深さという共通項があります。この10kmという数字はかの中越地震の時から気になっています。詳細はnoffyさんのページへ食糧・経済・エネルギー・地震・ETC と常に触手を伸ばしてチェックしているのが大事なようです。
Just MyShop(ジャストシステム)
「きらきら」「すべすべ」顔きれいになった?!
セーブ・ザ・チルドレン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。