アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
https://fanblogs.jp/wsc/index1_0.rdf
プロフィール

hiro
ひろです。理想はあったのですが最近はごったに状態、ごったにとは田舎の料理の事でなんでもかんでも入れて煮るお鍋、つまりまとまった事は書けませんが何でも思い付きで・・・と言う無責任なページになってしまって・・う〜ん私の性格はこんなかい。写真はパラリーマン時代の記念です、いまじゃあ時間と金がなくって・・・、あっ体力もなくなってしまいました。
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
ブログ検索

広告

posted by fanblog
2009年02月08日
体は正直、酷使するのも適度に
昨日は朝のうちは曇っていたが日中は「春?」らしいいい天気になっちゃいました、といってもまだ季節は2月、これから予想される長〜〜い夏の前に過ごしやすい日々を楽しみますか。昨日は頼んでおいた「母」の補聴器を取りに行ってきました、補聴器も以前と違って両耳が主流、母も2年前に方耳だけ新調したが最近になって機能低下のせいか聴力が落ちてしまい、もう片方にも入れることに、しかし今まで片耳だけだったので異和感があるというが慣れるしかないようです。耳というと私も時々左の耳がおかしくなることが・・若い頃バンドをやっていて大きな音の中で過ごしたことが原因かなあ?とちょっと心配に、今のところは聴力は問題ないので補聴器のお世話にはなる必要はなさそうだが、やはり体は酷使することはよろしくないようで、そうそう・・若いころ時々足を柱にぶつけている友人がいました、「何してるの」と聞くと学生時代の柔道の後遺症なんだとか、私の背中は?ちょっと違うが19歳ころに屋根から落ちて背中を石畳にぶつけ、これが原因で20代後半から後遺症に苦しみました、しかし私の場合は3年前に整体師のアドバイスで治療始めて最近ではだいぶ良くなってきました、体は正直で痛いところがあるとそれをかばってしまうんだとか、その結果コリ固まって、その上にまたコリ固まって・・・今はそのコリを新しいほうからほぐしているんだとか、一時はイスに座るのも苦しい時期もあったが最近では・・これもいい先生に巡り合ったおかげ、と感謝しております。しかし改善するためには健康食品のお世話になったほうがいい事も、私の場合は「セル源」なる「天然ミネラル」と「野草源酵素」を取っていますが、個人差があり「コラーゲン」を取っている方も、また「コラーゲン」は「動物性」のほかに「フカサメ」がありますが、双方とも料理に入れてしまってもいいようになり、「フカサメ」の場合は「フカヒレ」料理になっちゃうね。さて、今朝の天候は予報は雪?だが月が出ていました、明日が満月みたい、という事でけっこうきれいな月が雲間から見えました、昨日と同じで寒くはなく・・とラジオを聴いていると「オーストラリアで46.3度?それって本当??」確かに南半球は今は夏なんだけど、どうなってるのかなあ、という事はやはり日本の夏も酷暑になる?最近の地球は「異常気象」で各地で問題が絶えない状況、何となくどんどんと悪くなっている感じがするんだけど、何となく金融関連と絡み合って、やはりスパイラル状態?「パラグライダー」だったら抜け出すには少しずつ深いほうの翼を緩めて回復させてっと、ちょっとコツがいるんだよね、今年は何とか抜け出してもらいたいもんだがそれぞれ心掛けなければいけないが、じゃあ何をすればいいのかな。ちょっと一休みして考えちゃおう。
センプレ
おっ、得なのかな?やっぱし!
セーブ・ザ・チルドレン

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。