アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月02日

新Banロールオン 口コミ♪値段以上!試す価値あり!

ココ数年、安い制汗剤には期待していなかったのですが、新しくなったらしいBanロールオンを購入!

IMG_1262.JPG



Banロールオンって、種類がいっぱい出てるから正直どう違うのかわかりません。

久々に見たら意外にもボトルがオシャレになってました♪
他のはダサいまままだったから、多分これが一番新しいんだろうとお試し。


無色透明、アルコール臭がします。
ワキ写真を載せるのも悪いので、手の平で。

IMG_1264.JPG


写真は塗りたてなのでツヤがありますが、
乾いたらよっぽど近くで見ないと分からないくらいの薄い膜がはった感じ。

テカテカというほどではないです。

そもそも本気でワキガの方はキャミで外を歩いたりしないのですよ。。

まあ、パッと見たくらいでは気付かないし、皮膚が突っ張る感じもないです。

何より、乾くの速い!!
ワキに塗って1分位で乾いた(^^)

あーコレいいかも♪
今まで愛用してたクリニークのロールオンは乾くのが遅すぎて。

しかも乾くと粉ふいたみたくなってたから(*_*)


これで効果が一日持てばいいんですけど…(@_@;)

肝心なワキガ臭予防は…
なんてこった!
Banロールオン、値段以上に優秀でした!



インナーのワキ部分に鼻を近づけてクンカクンカ(+_+)

私のワキガが軽い(…ハズ)せいもあるけど、一日経ってもほぼ無臭♪

インナーワキ部が多少臭いけど、これは常人レベルであろう♪
普通に接してる人には気づかれないハズ。

しかもドラッグストアで800円位♪

今まで使ってたクリニークロールオンが2000円位だから、
こんな安いのが効くとは予想外でビックリ♪

さっきAmazonチェックしたら、送料無料でドラッグストアより安く売ってました!
ワキガのみんな、試す価値アリアリです(ΦωΦ)
















posted by 清香 at 17:35 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。