アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

【防水】汗取りパッド付インナー長袖!ベルメゾンホットコットやっぱスゴイ!

寒くなって怖い怖い職場の暖房(>_<)!
ワキガ持ちがハラハラじっとり汗をかく季節到来(>_<)!!
DSC01497.JPG


私が年中愛用してます防水パッド付インナー♪
もはやこれなしでは生活できません。

残念ながらユニクロインナーにはついてないんですよ。。
ヒートテックもエアリズムも汗脇パッドはついてないの(*_*)

毎年チェックしてるけど、2015年もやっぱりユニクロに汗脇パッドはついてない。。
…大工場様でパッドつけるのってそんなに手間ですかね…(*_*)

で、やっぱベルメゾン。
夏はサラリスト、冬はホットコット♪

2015年も購入しましたよ♪
【防水布使用】汗脇パッド付長袖インナーホットコット♪
今まで着てたヒートテックを全部捨てて、汗脇パッド付ホットコットに切り替えました。

ホットコット2.png

ただの汗脇パッドだと心配なんですけど、もちろん防水布使用なので♪
ユニクロのユートテックと同じくらいの値段で生地が若干厚めです。
やわらかくてあったかいです♪

襟と背中が大きく開いてるのでオシャレもできてうれしいですよね♪





posted by 清香 at 11:40 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。