アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月12日

Banニオイブロックロールオン数日で脇がかゆくなった…

Banニオイブロックロールオン(せっけんの香り)、
安いのにワキガのニオイを抑えてくれて神かと思った(+o+)

ban.png


リピしてるノアンデがなんせお高いでしょ?
それに比べてBanロールオンは500円位。。

できれば安い方に変えたいんですよ(>_<)

レセナとかAG+とかは昔試してダメだったのでもう買わないけど、Banロールオンは昔使っててかなり強力だったので。

久々に新しいやつ試してみました♪
青いボトルは石鹸の香りがするんです。

石鹸の香りって、初めは要らない気がしました。
混ざって悪臭になるんじゃないの(*_*)??

でも、実際使ってみたらいい香りでびっくり♪
本物の石鹸の香りと同じくらい♪
女子高生からしそうなニオイですよ(゜レ゜)

で、Banロールオンを塗って脇に汗をかくと…

【第一段階】
ふわっと石鹸の香りがするんです♪
かなりごまかせてるよ!?
Banすげー♪

【第二段階】
これ以上汗をかくと普通にワキガ臭が漂いました(*_*)


やっぱりサラリストを着ないで出かけられない。。

このBan、ほんとよかったです。
…ただ、使い続けたら5日目で脇がかゆくなりました(@_@。

ああ、やっぱそうなんだ。。
強力ってことは肌がかゆくなってニキビみたいのができて、かきむしって血だらけ。。
今までもよくあった。。

肌の強さにもよると思いますが、Banロールオンたまに使う分にはいいと思います。

結局、効果はほとほどで長く使い続けられるノアンデに戻る私。。
もっと安くていいものがあったらまたレビューします。


これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」



posted by 清香 at 17:54 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。