アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月09日

ラポマインサプリメント効果口コミ!消臭サプリ

2016年 気になるのはやっぱ脇汗(p_-)…。
以前ラポマインを試したときにおまけでついてきた「ラポマインサプリメント」。
ついに飲んでみました。

IMG_0095.JPG


値段が高くて開けるのもったいないっていうのと、
10日分しか入ってないから効果出るのかってことで放置してたんですよね。

ここのところずっと ⇒ノアンデ愛用してますけど、
もっと安くていいものがあればもちろん乗り換えたい(ー_ー)

サプリ飲んでワキガ臭&全身の体臭が消えるならそれにこしたことはないデスよ。。

いざ10日分をお試し(>_<)!!

1日4粒。
朝と寝る前に2粒づつ飲みます。

※ラポマインサプリは口臭用サプリと違って即効性があるものではないと思います。

長期的に体質改善ですね。

腸内環境を整える

腸で吸収した栄養分を運ぶ血液がキレイになる

血液から作られる汗がキレイになる

体臭が減る!


10日間飲んだ結果は??

やっぱり10日分ではわかりませんでした。
おまけでもらったお試し品なので仕方ないけど。。

ラポマインだけじゃなくこういった消臭サプリって
・補助的に使うか、
・目安量より多めに飲み続けるか、
・3か月、6か月覚悟で飲んだ方がいいと思います。

飲むだけで体臭口臭消えればこんな楽なことはないんだけど…(p_-)


⇒ ラポマインサプリ




posted by 清香 at 10:12 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。