アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

ノアンデ口コミ 多汗症に効果なし?多汗症向けアイテムならノアンデよりも…

私愛用中のノアンデ。
ワキガのニオイを防ぐ効果は満足してますが、多汗症に効果はあるんでしょうか?
気になってる方、多いと思います。

私は腋臭ではありますが多汗症ではない(ハズ)
なので参考程度に聞いてもらえれば…。

臭いニオイでなく、とにかく汗を防ぎたいんだって人、ノアンデはそんなに向いてないかもしれないデス。
サラサラを保てない日もあるので。。

っていうか、ニオイで悩んでないなら悩みのうちに入らないんじゃ(*_*)?

うーん。
汗だけを防ぎたいっていうんなら、⇒ベルメゾンのサラリストでよくない?

今年からメンズ用サラリストも出ましたし、
年々改良を重ねてカサカサ音もほぼしなくなりました。

サラリストが一番優秀ですけど、
脇部が防水加工されてるインナーとかだったらなんでもいいと思います。

「ブラウスに汗ジミができてはずかしいです(>_<)!」
って、トイレでブラウス変えればいいじゃん?って思うし。

臭わないのに何悩んでるのか、殴りたくなる悩みってありますよね(*_*)

あと、男性の場合は⇒フレッシュマックスシャツ
は試してみる価値ありそうです。

超速乾素材で汗ジミができる前に蒸散させるっていうやつ。

もし、ワキ汗を完全に止めたいですって言うなら、アルミニウム系の制汗剤しかないと思います。
私も昔使ってたんですけど、汗がまったく出ないサラサラ加減に超カンドー♪

結局すぐにかゆくなって、やっぱ体に悪いんだなって。。
それでもがんばって使ってましたね。
ワキガを消すためならなんでもするって感じで。
毛穴ふさいでるからニキビみたいのがいっぱいできて、かゆくてかきむしって血だらけ…。

若かったなあ(p_-)

今はずっとノアンデ使ってます。
初めは毎日だったけど、今は数日に一回塗るだけでよくなりました♪

【120日間返金保証】満足度97%!わきが対策の決定版「ノアンデ」




posted by 清香 at 14:37 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。