アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月08日

ノアンデ2か月使用口コミ!ワキガに効かないとかはレベルによると思う…。

新年が開けた勢いで購入しましたノアンデ。
ドラッグストアで売ってない高価なワキガ制汗剤です((+_+))

IMG_2090.JPG





ネットでの評判もまちまちで、
効かないっていうレビューもあったのでずっと迷っていました。

でも、冬ってワキガ人には一番キツイ。。

カーディガン+暖房=蒸れて臭いのなんのって。
しかも3月が近づくとどんどん忙しくなって、
トイレで着替える暇なんてないんです。。

運だめしにぽちっと購入したノアンデ、
効かなかったら怖いので休みの日からぬり始めました。。


実際使ってみると…

今までの制汗剤に比べると、かなりサラっとしてます。
ニベアの日焼け止めに近いサラサラ感。

縫ってすぐに乾くのもグッド♪
ほんとに1プッシュでいいんでしょうか((+_+))?

(1プッシュはこれだけ)
IMG_2087.JPG


エアインレスボトルで清潔なのもいいですね♪
脇に塗ってみると、伸びる伸びる。

10秒もしないうちにサラサラ♪
クリニークと違って白残りも全くなし!
これは快適♪

結果、夕方になってもまったく臭いませんでした。

そしてこれ汗に強い!
ボディーソープで脇を洗ってみると
ほんとに撥水してます。

ふつうのボディソープでは全部落ち切らないみたい。
経験上、数日間使いづづけるとより効果が高まるタイプです。

でもそうなると怖いのが…

クリニークロールオンみたいに皮膚に膜ができて
ワキがかゆくなってかいて血まみれになるんじゃ…((+_+))
あれはもうしみてしみて、地獄でした。。


強力なだけな制汗剤ならいくらでもあるんですよ。

効果が高くて脇がぼろぼろにならず、
使い続けられる制汗剤を探しているわけで。。

ドキドキしながら毎朝塗り続けること2週間。。
ワキがかゆくなったり、
吹き出物ができたりしませんでした♪

ワキガ臭もばっちり防げてます!!
これはびっくり!

高いだけあるこれ!

なんやかんやで残り少なくなってきたので
3週間目からは3日に1回塗ることに。

お風呂で洗ってもまだ膜が残ってるみたいだから♪
節約しながらノアンデを使うこと1か月半、
先日ついになくなりました。。

仕方ないのでリピ注文。
けっこう高いけど、高いだけあります♪
試してみる価値ありです♪


⇒ 2016年5月ノアンデリニューアル!ついに殺菌率100%に!











posted by 清香 at 08:32 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。