アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

今まで試したなかで一番ワキガに効いたものはどれですか?

IMG_2087.JPG


みなさん、ワキガに効いたものって何ですか?
私もいろいろ試してきて、一番よかったアイテムを更新します。


⇒ いろいろ使ってきて現在の1位はコレ


指でぬるタイプの制汗剤。
クリームというより乳液というか、
日焼け止めミルクみたいなサラサラ感。

満足度97%!

これ、今までドラッグストアで買ってたのより値段が高くて、購入するまで3カ月も迷ってたんです(-_-メ)

ボーナスもらえるような仕事でもないので
臨時収入でも入ったら買おうかとか、
ずっとネットの体験者レビューとにらめっこ。。

で、新年の勢いでついに衝動買い!

使ってみたらこれすごいの!
クリニークのロールオンはワキがかゆくなって血だらけになることもしょっちゅうだったけど、
ノアンデは大丈夫!

効果が高い割に
毎日ぬっても肌がかゆくなったり吹き出物ができたりしませんでした!

値段が高いだけあった!!

お金に余裕のある人は
手術を考える前にまず試してみて(>_<)!

⇒ 私が愛用中の制汗剤はこれ
















posted by 清香 at 12:24 | ワキガ対策
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。