アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月18日

切らないワキガ治療ミラドライ モニター募集!

ワキガで悩んでいるみなさん、
多分何年も苦しい思いをしてきたことでしょう。

そして、誰でも一度は考える。

ワキガ手術しようかな(ノД`)

20年前、大学生のころ、
ワキガ手術についてさんざん悩みました。
その頃は今より高額だったし、危険性も高かったんです。

(術後腕が上がらなくなったとか後遺症が多かった印象。。)


今でも手術したいと思うことあります。
ボクササイズや岩盤浴、ボーリング…
みんなと汗を流すのが怖い…。

でもやっぱ手術って怖いんだよね(*_*)

そんな私が気になるのは、やっぱミラドライ。

ミラドライとは…
マイクロ波を照射して汗腺を破壊するワキガ治療法。

切開やボトックス注射に比べて安全性が高いと言われています。


手術時間1時間。
もちろん傷なしで日帰り。
値段は…切開法よりお高め。


多分ですけど、
エステのフラッシュ脱毛みたいな感じだと思います。

ピカって特殊な光を当てて毛根を破壊して脱毛するやつ。


肝心のワキガ対策効果ですが、
私も体験したわけじゃないのでハッキリとは言えませんが…

フラッシュ脱毛を体験したコならわかると思いますけど、
あれ100%とは限らないんですよね。

照射しても破壊しきれなかった、
強い生き残り毛根がいて、
数年たってひょっこり顔を出したり。。

また照射すればたいていは壊滅するんですが。

もし、
ミラドライがフラッシュ脱毛と同じ感じだとすると
汗腺の大部分が破壊されても、
体質によっては多少しぶとく生き残るかもしれない。

再発(というのかどうか…)した時の保証とか、
アフターケアがきちんとしてるかどうかを
シッカリとチェックすべきです。

切開と違って傷跡が残らないし
もし再発してもアフターケアで照射してくれればいいし、
本当に理想的なワキガ手術です。

金額以外はね…(*_*)



そしてお得情報!
このミラドライ、
体験モニターだと定価よりグンと安くなるそうです。

わらにもすがる思いの人はぜひチャレンジ!
詳細はこちらから。


⇒ 【体験モニター募集】ミラドライ わきが 多汗症治療センター






posted by 清香 at 17:32 | (カテゴリなし)
プロフィール
清香さんの画像
清香
ワキガと気づいてはや20年♪ ワキガの国家資格があったら、カンタンにとれると思う今日この頃。 ワキガ対策日記。
プロフィール
MYランキング
1位
IMG_2446.JPG
ノアンデ
2位
IMG_0140.JPG
ラポマイン
3位
IMG_DSC01157.JPG
クリアネオ
最新記事一覧
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。