アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年05月26日

コメントレス

 こんばんは。土斑猫です。
 へたれてる間に、いつもの皆さんから温かいコメントをいただきました。
 本当にありがとうございます。
 と言う訳で、コメントレスです。


 zaru-guさん

 拝読させていただきました。
 ご冥福をお祈りいたします。


 ありがとうございます。
 ポッポも、天国で喜んでいると思います。



 G5-Rさん

 (=TωT) そうか、土斑猫さんも愛犬を亡くしたんだね。
 実は俺も先日愛犬のダックスフンドが14歳で寿命を迎えたのさ。


 はい。エマさんからお聞きしました。
 14歳ですか・・・。人で言ったら72歳くらい。
 立派に天寿を全うされたのですね。
 大事にされていたのが良く分かります。
 幸せだったと思いますよ。


 虹の橋でポッポちゃんと仲良しになれるかもしれませんな。

 そうですね。
 私達が行くまで、いっしょに楽しい時を過ごしてくれるといいのですけど。


 とりあえず、生きていた時の事を忘れないようにしつつ、これからはもう一匹いるミニチュアダックスを大事にしてやろうと思います。

 うちにも、猫とチワワが残っています。
 彼女達に、大分救われている自分がいます。
 チビ、レミ、これからもよろしくね。


 両者の冥福を祈りますぜよ(T人T)

 はい。
 ルーちゃんとポッポが、共に向うで幸せにありますように。



 エマさん

 心からお悔やみ申し上げます。
 18歳7ヶ月とは・・・とても長生きで、とても大切にされていたんだな、ポッポちゃんはきっとすごく幸せだったんだろうな、と。勝手ながら想像したりしています。


 ありがとうございます。
 幸せでいてくれたのなら、いいのですけど・・・。


 ウチのチロも、同じくらいの愛情を注いであげようと思います。

 はい。注いであげてください。今、注げるだけの愛情を・・・。

 それにしても……G5さんのところのルーちゃんといい、訃報が続きますね……ううっ……。

 そうですね・・・。不思議な縁だと思います・・・。
 あまり続いて欲しい縁ではありませんけど・・・(苦笑)


 
 皆さん、今回は本当にありがとうございました。
 まだ家族一同、ショックから立ち直れていませんが、チビとレミが私達を励ましてくれています。 
 彼女達のためにも、そして向うで心配しているであろうポッポのためにも、出来るだけ早く復活する様にがんばります。 
 なので、どうぞ今少しお待ちください。


 
 ※エマさんの「十三月の翼」感想には明日レスをつけさせていただきます。
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。