アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月29日

コメントレスです。




 こんばんは。土斑猫です。
 このところ、コメントレスも遅れ気味ですいませんです。
 という訳で、コメレス2連発です。



 エマさん@

 十三月の翼IF!!
 なんか女神転生・if... みたいでカッコイイ!←目の付け所が厨二w
 どんな話になるのか、楽しみにしておりますぞよ。


 あんな話ですwww

 は! そういえば、最近十三月の翼の感想つけてねぇ(汗)
 また近くつけますので、お待ち下さいな。


 はいなー♪


 エマさんA

 さっそく感想なんだぜ・・・。

 はいはい。バッチこい♪

 本編で最後どうなったか、微妙に謎だった(なんとか存在としては助かったところはまでは分かったけど)トウハですが、この「いふ」では普通に復活してますなw
 微妙にうれしいw この話では脇役だけど。


 トウハはね〜。
 色々不憫な娘ではありましたから、「いふ」の方ではそれなりに世界を楽しませてあげたいとか考えてます。
 お腹を痛めた娘(←ヲイ
 やっぱり可愛いですからね。


 しかしソリティアで壊れるとか、悟郎さんのパソコンどんだけなんだぜw
 いや、ある意味パソコン持っているだけでも大したものと言うべきか。
 あれ? Chu!ではすでにパソコンあったんでしたっけ?
 しっぽ1期ではなかったよね。14インチテレビを買うにもローン組んでたくらいだしww


 ムック本の設定画では、Chu!ではもってらした様で。
 定職に就いたんで、収入が安定したんでしょうねw
 1期の方は不明。
 持ってたっぽい発言は、自分の捏造設定ですwww


 で、最新デスクトップパソコンをかけた大食い大会ですか。
 そりゃもう、クルミが出るんですから、マジ余裕で優勝する展開を予想しますわな。
 ええ、そりゃもう疑いませんでしたよ。
 それがまさか。
 こんな展開になるなんてな!!


 決まりきった運命なんて、つまらねぇ・・・。

 冬葉ちゃん復活は嬉しいが、どんな胃袋しているんだぜ・・・。
 クルミちゃんの胃袋の中にはクルミーズが居て、クルミーズたちがどんどん消化してくれるとかいうわけわからん公式設定があったが、今回はそのクルミーズたちの処理能力さえ超える量のくいもんをだな。
 冬葉ちゃんの胃袋は、多分ブラックホールだよ。どっか銀河の果てのホワイトホールにつながっとるwww


 ほら。ヤセの大食いっていうでしょ?ギャル曽根とか。
 あれと同じ理屈ですよ(大雑把)


 エマステの旧チャットでもつぶやいたけどなー。冬葉ちゃんはてっきり小食だと思っていたんだよぉww
 「もうお腹いっぱい。残りは悟郎くんが食べてね」っていって、食べかけをあーんしてくれるとか、萌えるじゃんかよぉぉぉ。土斑猫さん。そんな可能性を見事に潰してくれたよ。貴公はw


 むしろ、いつから冬葉が小食と錯覚していた・・・?

 そのうえ、「イケメンに限る」属性まであるという疑惑もついているときた。もうおいらの純真な恋心はどうすればいいんだ。くそうw

 恋心なんて儚いモンですw

 本編以上にヘタレな悟郎くんとか。んなこたぁどうでもいいんだ。ヘタレなのは十分わかってるから!
 1ミリすら登場していない四聖獣とかももっとどうでもいいんだ(ry
 魚屋の松さんのノリの元ネタとかもどうでもいいんだ!(Gガンダム? とかきっと外れていると思うけど答えてみる)


 四聖獣:「誠に遺憾である。」
 ああ、元ネタはGガンで正解ですぜw


 冬葉ちゃんなんだよぉぉぉぉぉ! 今回のMVPはぁあぁぁぁぁっぁあああ!

 魂のシャウト、いただきました。

 最後、悟郎くんに商品のデスクトップパソコンをくれる所もナイスだ。
 「だってそのほうが面白いでしょ」っていうセリフもナイスだ。こういうところはさすが土斑猫さん。上手いぜw


 あんがとさんです♪

 あ、頑張ったクルミも。まぁ冬葉ちゃんの引き立て役としてよく頑張った。ウム。
 クルミすら、限界があるというある意味これもショッキングな話ですけどね。クルミが大食い競争で負けるなんて、こんなの前例ないよ。きっと人類史上初の試みだよww


 何か、えらい大きな話に・・・。って言うか、あなたクルミを何だと思ってるんですかwww

 まぁ、なんというんですかね。
 本シナリオでの冬葉ちゃんの可憐なイメージは、あんまり壊さんといてくれると、エマお兄さん嬉しいなw(=^ω^)


 ハーイ(-o-)/(空返事)

 いや、とにかく楽しいお話でした。

 そりゃよかったです♪「いふ」シリーズじゃあ、冬葉達使いまくろうと考えてますんで、お楽しみに。

 皆さん、「十三月の翼」はマジ面白いんで、天使のしっぽ知らなくてもぜひ読むよーにw と一読者がエラソーに宣伝しておきますよ、とw
(エマステ旧チャットでも宣伝しておいたぉw)


 宣伝サンクス♪

 という感じです。まったね〜w

 はいは〜い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4232822

この記事へのトラックバック
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。