アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月07日

コメントレス





 はい、皆様こんばんは。
 コメントレスです♪


 エマさん

 感想でし!

 はい。ありがとうございますー♪

 しっぽのアニメでよく出てくる公園、あれとは別の小さな公園ですかー。
 ところによってはありますよね。全然人が訪れない小さな公園って。
 実はたまーに、夜一人でそういうところで涼んでいたりする私ですが、見る人によっては気味悪いと思われてるかもw


 まぁ、小生の創作ですけどねw
 そうですかー。涼んでますかー。夜に・・・。
 ・・・うん。思われてるかもしれませんね・・・w
 可能性十分www
 ちなみに小生も、昼日中に道脇の側溝に入って、落ちてた亀助けてたら変な目で見られた事ありますw
 いやねー。物事を見た目でしか判断しない人ってw


 まー、それはいいとしてw
 悪魔の子。悟郎さんをおっかけている以外の時は、この子暇なんでしょうか。
 なんとなくいろんなところでぶらぶらしているというか、そういう時間を愉しんでいるというか。


 まぁ、暇であったりなかったりw
 ただ、暇な時間を愉しむという嗜好は持ってます。


 ナナちゃんとのひとときが、未だに忘れられないみたいですね。
 ナナちゃんと出会って、確実に彼女の中で何かが変わりつつあるような気がします。


 とにかく初めての経験なので、戸惑っております。

 ちょっと思ったんですが、この作品がもしマルチエンディングモノだったとしたら、ナナちゃんとのあのひとときがあったルートと無かったルートを設けてみると面白いんじゃないかと思いました。

 マルチエンディングってほどでもないですが、エンディングの形は2,3考えてあったりします。
 まぁもっとも、本筋で使おうと思ってるやつ以外は無理がありすぎたり、箸にも棒にもかからんかったりですが・・・orz


 うむ。マルチエンディング版の十三月の翼を作れるくらい、Webノベルツールを機能強化してみたいなーなんて、あ、また話が脱線したw

 あ、楽しそうかも♪
 でも、長くなるよ〜wwwそりゃもうズルズルとwww


 しかし、今回は驚きましたよ。まさかアニメ2期で守護天使達を恐怖のドン底に叩き落としたあのお方が登場とはww
 なんかこのヒト全然変わってませんなーw


 変わらんと思います。このヒトwww

 悪魔の子的に、相手の手の内は丸見えっぽいですが、勝負の行方はどうなることやら……。
 花に目が行って、それを助けようとしたんでしょうか? うーむ。昔のこの子だったら、そういうことしただろーか。
 いずれにしても、油断したところを攻撃された感じですね。さすがの悪魔の子も、これはダメージを受けるか??


 それは次回以降のお楽しみーって、コレバッカリヤ。

 ここらへんの先への期待の持たせ方は、さすがという感じですね。ううむ。先が気になる^^
 というわけで、次回も楽しみにしてまーす♪


 はい。お待ちしてまーす。


 続きからはG5−Rさんへのレスになります。
 例の如くネタバレを含みますので、嫌な方、とくにえまさん厳禁w
 G5‐Rさん


 (=゚ω゚)ノ 最近いろいろさぼり気味な犬畜生惨状。 

 いえいえ。いつでもお暇な時にどーぞ♪

 三上山の大百足など初めて聞きました。トウハは本当に物知りのようで。
 一体どこら辺で有名なのか小一時間ほど問い詰めてみたい今この瞬間。


 正確には「藤原秀郷(俵藤太さんの本名ね)の百足退治伝説」といいまふ。
 主に妖怪好きの間で有名ですw(世界狭かったわ・・・)


 さて、竜神を食うって事はおそらくユキやゴウではかなわなそうなので他の四聖獣辺りが駆け付けてくれないとまずいな。

 実はこれにはいろいろバージョンがありまして、「仲間の龍神が喰われる」の他に「縄張り争いしてんだけどさっぱり勝てねえ」とか「琵琶湖が荒らされる」という漠然とした内容から、「湖の魚が食われて困る」というしょーもない理由のもあります。
 その中で一番ぴったりな「龍神を喰う」バージョンを選んだわけですが、どのバージョンにしろ龍神の皆さんが全く手も足も出てない事には変わりがありません。
 龍神<大百足の図式は絶対の様です。
 ・・・にしても、何であなたはそんなに鋭いの?


 どんだけパネエ百足なんだと言いたいところですが、
 それを退治した俵藤太とやらはもっともっとパネエという事になりますな。
 しかも昔は山を七巻半する大きさで、それを退治したというのだからビックリドッキリ驚愕ものですwww
 おそらく俵藤太はアクシオンだったのでしょうw


 ホントにパネェ百足なんですが、実は倒す裏技があります。
 どういう了見か知りませんが、こやつ人間の唾を塗った武器に弱いのです。
 藤太さんは矢に唾を塗った上に八幡神にお祈りしてこれを射ち、百足の眉間を射抜いて退治したそうです。・・・八幡様に祈ってるあたり、結局神頼みかよという気がしないでもありませんが・・・www
 ちなみに7巻き半の話ですが「鉢(8)巻き」に少し足りないから大した事ないという洒落が、落語にあるそうです。いやだからどーしたと言われりゃそれまでなんですが・・・。


 現代にはゼクシアがいますので、電話で呼べば一瞬で片が付きます。
 お申し込みは1094−11044(ドキュソイッテヨシ)まで今すぐ。
 手ごろでがっちりライダー保険。
 まあゼクシアはライダーじゃないがなwww
 ちなみに、保険料はハイチュウラムネ味。小切手も可。


 ホントに一瞬で片つくんだろーなー(遠い目)www
 あの方達には勝てんわー。
 ・・・って言うかいつの間に保険業なぞ・・・。
 保険料がお手軽だーーーー!!www
プロフィール
土斑猫(まだらねこ)さんの画像
土斑猫(まだらねこ)
プロフィール
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
狙いはハジメ 古より響く闇の嘶き(学校の怪談・完結(作・ナオシーさん)(11)
説明(2)
ペット(400)
雑談(254)
テーマ(8)
番外記事(105)
連絡(49)
水仙月(半分の月がのぼる空・完結)(9)
輪舞(半分の月がのぼる空・完結)(5)
不如帰(半分の月がのぼる空・完結)(2)
郭公(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・バースディ(半分の月がのぼる空・完結)(3)
ハッピー・クッキング(半分の月がのぼる空・完結)(3)
子守唄(半分の月がのぼる空・完結)(4)
蛍煌(半分の月がのぼる空・完結)(9)
真夏の夜の悪夢(半分の月がのぼる空・完結)(3)
想占(半分の月がのぼる空・完結)(13)
霊使い達の宿題シリーズ(霊使い・完結)(48)
皐月雨(半分の月がのぼる空・その他・連載中)(17)
霊使い達の黄昏(霊使い・完結)(41)
霊使い・外伝シリーズ(霊使い・連載中)(14)
十三月の翼(天使のしっぽ・完結)(60)
霊使い達の旅路(霊使い・連載中)(9)
十三月の翼・外伝(天使のしっぽ・完結)(10)
虫歯奇譚・歯痛殿下(学校の怪談・完結)(3)
十二の天使と十二の悪魔 (天使のしっぽ・連載中)(1)
死を招く遊戯・黄昏のカードマスター(学校の怪談・完結)(5)
絆を紡ぐ想い・澎侯の霊樹とマヨイガの森(学校の怪談・完結)(13)
無限憎歌(学校の怪談・完結)(12)
レオ受難!!・鎮守の社のおとろし(学校の怪談・完結)(11)
漫画(13)
想い歌(半分の月がのぼる空・完結)(20)
コメントレス(7)
電子書籍(2)
R-18ss(3)
トニカク……!(1)
残暑(半分の月がのぼる空・連載中)(5)
Skeb依頼品(3)
最新記事
最新コメント
検索
ファン
リンク集
EI_vI91XS2skldb1437988459_1437989639.png
バナーなぞ作ってみました。ご自由にお使いください。
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。