はい、皆様こんばんは。
コメントレスです♪
エマさん
感想でし!
はい。ありがとうございますー♪
しっぽのアニメでよく出てくる公園、あれとは別の小さな公園ですかー。
ところによってはありますよね。全然人が訪れない小さな公園って。
実はたまーに、夜一人でそういうところで涼んでいたりする私ですが、見る人によっては気味悪いと思われてるかもw
まぁ、小生の創作ですけどねw
そうですかー。涼んでますかー。夜に・・・。
・・・うん。思われてるかもしれませんね・・・w
可能性十分www
ちなみに小生も、昼日中に道脇の側溝に入って、落ちてた亀助けてたら変な目で見られた事ありますw
いやねー。物事を見た目でしか判断しない人ってw
まー、それはいいとしてw
悪魔の子。悟郎さんをおっかけている以外の時は、この子暇なんでしょうか。
なんとなくいろんなところでぶらぶらしているというか、そういう時間を愉しんでいるというか。
まぁ、暇であったりなかったりw
ただ、暇な時間を愉しむという嗜好は持ってます。
ナナちゃんとのひとときが、未だに忘れられないみたいですね。
ナナちゃんと出会って、確実に彼女の中で何かが変わりつつあるような気がします。
とにかく初めての経験なので、戸惑っております。
ちょっと思ったんですが、この作品がもしマルチエンディングモノだったとしたら、ナナちゃんとのあのひとときがあったルートと無かったルートを設けてみると面白いんじゃないかと思いました。
マルチエンディングってほどでもないですが、エンディングの形は2,3考えてあったりします。
まぁもっとも、本筋で使おうと思ってるやつ以外は無理がありすぎたり、箸にも棒にもかからんかったりですが・・・orz
うむ。マルチエンディング版の十三月の翼を作れるくらい、Webノベルツールを機能強化してみたいなーなんて、あ、また話が脱線したw
あ、楽しそうかも♪
でも、長くなるよ〜wwwそりゃもうズルズルとwww
しかし、今回は驚きましたよ。まさかアニメ2期で守護天使達を恐怖のドン底に叩き落としたあのお方が登場とはww
なんかこのヒト全然変わってませんなーw
変わらんと思います。このヒトwww
悪魔の子的に、相手の手の内は丸見えっぽいですが、勝負の行方はどうなることやら……。
花に目が行って、それを助けようとしたんでしょうか? うーむ。昔のこの子だったら、そういうことしただろーか。
いずれにしても、油断したところを攻撃された感じですね。さすがの悪魔の子も、これはダメージを受けるか??
それは次回以降のお楽しみーって、コレバッカリヤ。
ここらへんの先への期待の持たせ方は、さすがという感じですね。ううむ。先が気になる^^
というわけで、次回も楽しみにしてまーす♪
はい。お待ちしてまーす。
続きからはG5−Rさんへのレスになります。
例の如くネタバレを含みますので、嫌な方、とくにえまさん厳禁w G5‐Rさん
(=゚ω゚)ノ 最近いろいろさぼり気味な犬畜生惨状。
いえいえ。いつでもお暇な時にどーぞ♪
三上山の大百足など初めて聞きました。トウハは本当に物知りのようで。
一体どこら辺で有名なのか小一時間ほど問い詰めてみたい今この瞬間。
正確には「藤原秀郷(俵藤太さんの本名ね)の百足退治伝説」といいまふ。
主に妖怪好きの間で有名ですw(世界狭かったわ・・・)
さて、竜神を食うって事はおそらくユキやゴウではかなわなそうなので他の四聖獣辺りが駆け付けてくれないとまずいな。
実はこれにはいろいろバージョンがありまして、「仲間の龍神が喰われる」の他に「縄張り争いしてんだけどさっぱり勝てねえ」とか「琵琶湖が荒らされる」という漠然とした内容から、「湖の魚が食われて困る」というしょーもない理由のもあります。
その中で一番ぴったりな「龍神を喰う」バージョンを選んだわけですが、どのバージョンにしろ龍神の皆さんが全く手も足も出てない事には変わりがありません。
龍神<大百足の図式は絶対の様です。
・・・にしても、何であなたはそんなに鋭いの?
どんだけパネエ百足なんだと言いたいところですが、
それを退治した俵藤太とやらはもっともっとパネエという事になりますな。
しかも昔は山を七巻半する大きさで、それを退治したというのだからビックリドッキリ驚愕ものですwww
おそらく俵藤太はアクシオンだったのでしょうw
ホントにパネェ百足なんですが、実は倒す裏技があります。
どういう了見か知りませんが、こやつ人間の唾を塗った武器に弱いのです。
藤太さんは矢に唾を塗った上に八幡神にお祈りしてこれを射ち、百足の眉間を射抜いて退治したそうです。・・・八幡様に祈ってるあたり、結局神頼みかよという気がしないでもありませんが・・・www
ちなみに7巻き半の話ですが「鉢(8)巻き」に少し足りないから大した事ないという洒落が、落語にあるそうです。いやだからどーしたと言われりゃそれまでなんですが・・・。
現代にはゼクシアがいますので、電話で呼べば一瞬で片が付きます。
お申し込みは1094−11044(ドキュソイッテヨシ)まで今すぐ。
手ごろでがっちりライダー保険。
まあゼクシアはライダーじゃないがなwww
ちなみに、保険料はハイチュウラムネ味。小切手も可。
ホントに一瞬で片つくんだろーなー(遠い目)www
あの方達には勝てんわー。
・・・って言うかいつの間に保険業なぞ・・・。
保険料がお手軽だーーーー!!www
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image